スポンサーサイト


2/22猫の日プレゼンツ「にゃんこ杯」おつかれした。

2/22猫の日…

私主催「にゃんこ杯」

おつかれさまでした!!!

けっこう人集まってくれて感動です。感謝です。
あたしのスマイル100円の営業効果ありました。
新規さんも無事来てもらって良かった(´・ω・`)またお願いね☆

参加してくれた皆様(順不同)

・mi-さん
・ゆきだるまさん
・みかんさん
・あかなさん
・ミックさん
・つぼどらさん
・キラッ☆cθさん
・とるね~どさん
・チョコバナナさん
・はっちゃん

楽しんでいただけたなぁー?
猫の日なんで、みんなに猫っぽくしてきてとお願いしていました。
みんなMii可愛かったw 名前もw
あたしは毎度のこと、最下位ペースでしたよ。えっへっへ(*´ω`*)

グダグダレースで、いきなりのカート縛り出現笑えたw
次はハンドル縛りだね。

↓以下反省w↓

まぁけっこう長いこと本戦やっちゃいまして、すいませんw
あと回線落ちが半端なかったねw

猫の呪い

そんで極めつけ、ミックさんを置き去りにw もーほんとごめんw
ついでに猫キャラでお願いしたんで
みんな誰が誰だかわかんないっていうw
馴染みの人はいいけど、新規さんは覚えるの大変だったよねw

っていうドキドキ満載なレースでしたよ(´・ω・`)
あたしだけかw

とにかくお疲れでした(´・ω・`)
みんなありがと~☆
仕事が忙しくてなかなか平日は絡めないですが、
頑張って絡んでいきますね!

Comment

お疲れ様でした

大会主催乙です

にゃんこ杯ですね
いや・・・まったく気づいてませんでしたorz
1人だけ人間でサーセンw

大会楽しかったです
実況も何戦かしたので、
そのうちいくつかをうpしたいと思います
ぜひ見てください

それでは
また遊びましょう!

会社からwww
なんだか午前中の記憶がないんですwww
今からちょっと寝るw
帰ったらちゃんとコメントするお

お疲れさまでしたっ
テスt…とか忘れて
マリカーできて良かったです
ありがとうございますww

最後の方参加できなかったけど
また、次参加しますねーw

呪い…ね…
零するからですよっww

主催レースお疲れ様です

猫みかんさん こんばんは

スマイル100円ですかぁ 0円でお願いします^^

っと冗談はさておいて

新規の方がほとんどだったんでとても楽しかったです。
MiiとHNの区別は私はほとんどついていなかったですw
ちなみにチョコにゃー=チョコバナナはすぐ気付きましたよね?
ネタMiiあまり作らないんで中途半端ですいません><

仕事御苦労様です。

猫みかんさんが都合良く、マリカーしたい時に
ルームを開いて頂ければ都合がつけば参加
させてもらいますよ。

対戦成績をもっとたくさんにしたいんで(^^v)

お仕事頑張って下さい Orz

ではでは まったね~

帰ってきたので

無事に生還しましたw
昨日はお疲れ様でした。
初の主催大会、いろいろありましたが楽しかったです。
スマイル、いつのまにかお金とられてたんですねw
1えっへっへで100円?
終了後のチャットも楽しかったです。
そして、だるこ起床まで待っていてくれてありがとう。
うれしかったですよ~。
次は、ハンドル?・・・・あ~あのフリスビーのこと?
それでは、また遊んでくださいな。

主催お疲れ様でした。

名前のほうを変えてしまうと判らなくなってしまいそうだったので、@ヌコとだけつけて、あとはMiiを変えて参加させてもらいました。
案の定誰が誰だか判らなかったですねw

回線のほうがちょっと残念でしたが、初めての方もいて楽しかったです。

次の主催も期待してます~

にゃんこおおおおおw  さん主催お疲れさまでした~~
回線の方は不調でしたが、それはニャンコさんが零をクリアしてしまったから仕方がないですねwwww(呪いw)
いやなんでもないw

レースの方は・・・もうーーーーー楽しかった~~~~~~
地味に私は、全員が誰だか把握できていましたwww

ただ、私は常に下位を走っていたようでしたねwww
みーにゃんは出来ない子らしいですwもう暫く登場させませんね

それではまたの機会で~~

にゃん♪

参加したかったなぁ・・・
残念無念orz

主催お疲れ様でした
回線が反抗期でしたが、なんだかんだで楽しい時間をありがとうございます!w
ノコノコみさきで一緒になって水の流れにのって自由落下していったのには流石に吹いたw
次回もよろしくお願いします(イチャイチャ的な意味でw
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
