スポンサーサイト


パチパチ!

でぃー…?

月蝕の仮面クリアー!
朔夜弱かったのは…Easyだから?
最後のピアノも…1発OKだったのは…

Easyだから?

2周目はHardでやろうか迷ってます。
でもクリアまで11時間って長い?(;´ω`)
普通みんなどんくらいだろ…
でもランクDかぁー、あたしBくらいいけると思ったんだけどなぁ…

はい、今日はところで目的のお菓子作ったので!
手抜きなケーキ

早起きできなくて、時間なかったので 
ガトーショコラ…
よし、6人分!明日の友チョコ用です。
美味しさは…普通w 
案外適当でも食えるもんですよ(・ω・`*)←

明日からまた仕事です。
逝ってきます\(^o^)/

続き。こめんと返信↓

>ゆきだるまさん

優しいww 
あたしも朝方帰ってきて、
「あれ、ゆきだるまさん起きてる?」て思ってたんですw
その日は常に睡魔と戦っていましたw

>あかなさん

置き逃げww 逆チョコありがたくいただきましたw 
しっかし今年は何で逆チョコ流行ったのかなw

>ミックさん

ミックさんも逆チョコありがとですw
あたしの場合チャットがメインになりそうですか?w
いえいえそんなことないですよ(`・ω・´)
決してないですよ(`・ω・´)

たぶん…(`・ω・´)

Comment

easyモードが許されるのは小学生までだよね!

やったことがないので
どの程度が一般的かどうかはわからないですね~
おもしろかったですか?

仕事の方もファイトです

i don't know ,but...

you're good player.

next time,you can game hard.

なんだよ、これ

月蝕の仮面クリアおめでと~

私はホラーゲーム全くやらないのでクリアするだけでもすごいと思います。(初期のバイオハザードで挫折w
怖くて1人じゃできねーよヽ(`Д´)ノ

あとショコラ美味しそうだけど、写真撮る前にすでに4分の1ないんですけど・・・w

非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
