スポンサーサイト


瀕死

みんみんだは

おはよう。
愚痴る前に…

えーっと、木曜日!…何日だっけ?
12日っけ。
あかなさん主催の大会に途中参加してきました。
21時からで、終わったの3時っけ?
あたしは11時半から参加したんだけど…

みなさんお疲れ様です。
なんか知らない方ばっかりだったんやけど、
みんな名前がing系だったんで、ファミリーの方達かな?

たなかさん、ゆきだるまさん、ミックさん、Crossさん
一緒に走ったことのある顔見知りさんもいたので楽しかったです(´・ω・`)
まだ顔見知りさんいたらごめんなさい。

あたしも大会ひらこうかなぁ!

あれ?って気づいたら今日バレンタインでした。
逆チョコぷりーず!
まぁとくにあれなんで、
友チョコっつーことで、日曜にでもお菓子作るかな?
早起きできたらね!

ちなみにこれ書いてんの朝の5時ね。
仕事終わって帰ってきたの4時なんですよ\(^o^)/
今日も8時に起きて普通に会社だよ\(^o^)/

もーすっごい最低☆

眠い(´;ω;`)

眠かったから「眠眠打破」買ってもうたやん…
くそマズ\(^o^)/
会社のあたしのデスクが汚いのはスルー☆

こめんと返信↓
>あかなさん
大会お疲れさま!
また参加させてください(・ω・`*)
今度は通話できたらいいですけどw

Comment

お仕事、ごくろうさまです。
たしか土曜日仕事だと聞いていたので、今度は私が見送ろうと思っていたのですが、寝落ちしてましたwww
寝不足でお仕事はダメですよ。
お仕事中に寝るのもダメですw
では、がんばってくださいな。

つチョコ

レースお疲れ様でした~
お仕事もお疲れ様~

大会開くならなんとか予定空けて参加しますよっ!
ただし、その後のチャットは控えめでお願いしますw

っ[チョコ]

体調だけには気をつけてね~
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
