スポンサーサイト


仕事やめてー\(^o^)/

7、8日でプチ旅行で大分に行ってきましたよ(・ω・`*)
詳しくは色んなところでけっこう語ったから、書かない。めんどくさいw
mixiに暇があればアルバム作るかもしれない。

エステ行って、温泉行って焼き肉食べて、アフリカンサファリに行ったのです。
もー、すーーーーーーーーっごい楽しかった。
毎月旅行に行きたい。切実に。

8日はmi-杯もあったので参加ー。
なんか3戦目から女性キャラ縛りだったのねー
みんな一生懸命Mii作ってたなw
ルイージ縛りは…すごかった!
ああいうのも楽しいかも。誰が誰かわからんけどw

グダグダレースは一度も真面目に走ってねぇw 
またとるね~どさんとイチャこいてた(´・ω・`)

あかなさんにススメられたのでw
結果


本名でやったら呪術師で、あんま面白くなかったのでこちらをw
医者でイバラのムチてww

こめんと返信↓

>あかなさん
そんなことを言ったらもううざいくらい話しかけますね。ええ。
いえいえ、ミー杯のときも呼べばよかったですね(´・ω・`)ちぇ

>ミックさん
え…なぜ、なぜ私!w あたしが流れを持ってってるんでしょうかw
いや、みんなノってくるからいいじゃない…(´・ω・`)b

Comment

医者にむちw
うんのよさだけで乗り切りましょう!
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
