スポンサーサイト


大会のこととか【part2】

今週いっぱいマリカ大会出れたなぁ!満足満足です。
あと8日のmi-杯があるね(`・ω・´)

まず4日の たなか杯。
出られるかわかんなかったけど、
最後のぐだぐだレースには混ざれました(´・ω・`)v
みんなおつかれさまー。トロさんが可愛かったです。
maturiさんにもかなり吹かされたしw
でも全然活躍できんやったw 同じチームだった人ごめんなさーい。

そんで5日のmi-杯(再)
これもちょっと遅刻w 
だってさー営業さんがさーアポ無しで打ち合わせ来るんだもん。
つってもハンドルみんな普通にうめえしw
なんか最後のほうはレースさぼって、
とるね~どさんとイチャイチャしてました。

最後はみんなでイチャイチャ!w
主催が落ちたので、お開きで(´・ω・`)

その後のチャットがカオスw
みんな変態のノリで面白かった!
そんでミー子と朝まで深夜枠チャットしとりましたw
先に脱落してごめんw

さぁーて、明日はちょっとプチ旅行に行ってくるよ♪
小さいカバン欲しくって、バスの切符買いに行きがてら街をウロウロしてたら…
タワレコでCDを3枚も買ってしまっていた\(^o^)/





Miss Monday 「The Light」 feat. Kj、森山直太朗、PES
これ良かったー(*´ω`*)

コメントのお返事。↓
>あかなさん
あかなさんはいつもスカイプがオンラインやねw
寝てんのか心配ですw

>ミー
おつかれさんでした!8日も楽しみにしてるよー
幼女限定なんて、なんて変態フラグ!
ヽ( ・ω・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

>みかんさん
ドンキ行ってもあたしはいないよww
文章では方言使ってないつもりだけど、たまに出るw

>ゆきだるまさん
リンクありがとうございます(・ω・`*)
あたしもゆきだるまさんとのチャット楽しいですよww
今度は8日に会えるはず(´・ω・`)w
だるこ色違い期待ww

Comment

オンラインのときは基本ゲームしたりいろいろしてますね
勝手に話しかけてもらってよいですよw

今週はいろいろ忙しくミーさんやたなかさんの大会に満足に出れませんでしたorz
たなかさんの大会の時(?)に
わざわざ自分にメッセージ送ってくれてありがとうございました

大会お疲れ様でした。

私もちょっとイチャイチャしてたけどあとは本気で走ってしまった・・・(´・ω・`)マケタクナカッタンダモン

そして終了後のチャットは・・・犯人はアナタですっ!
しかもそれを朝までやってたですかw

また今度の大会楽しみにしてます~
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
