スポンサーサイト


大会のこととか。

ちゃんと大会うんぬんについて書きますね(`・ω・´)w

えぇーと、こないだのmi-さん主催のハンドル杯。
回線不調で開催中止でした。
まぁドンマイだ!w 

ちゃんと後日大会開いてくれるので、間に合ったらいいなぁ。
ハンドルやけんね。
ハンドラーのあたしが行かないで誰が行くっていう。
てかクラコンに浮気してんだけど今。

ハンドルすぐ腕が疲れちゃうんだよね…。

中止後は、ミーさん、たなかさん、みかんさんとチャット地獄してますた。
チャットやりはじめてすごく睡眠時間減ったぜ☆
おもろいから、いいけどw

ヘッドセット買っとくべきかなぁw

昨日3日は、あかなさんの大会に間に合ったので、混ぜてもらいました(`・ω・´)
ありがとー。
豆の代わりに甲羅まけたよね?(・ω・`*)

今日も明日も仕事が早く終わることを祈って。

あ、やべ、旅行の時間設定全然してない(; ・`д・´)
バスの時間調べて切符買わなきゃ。
お金おろさなきゃ。
美容院行かなきゃ。
まず早起きしなきゃ(;´Д`)

金曜やることいっぱいあるなぁ(;´ω`)




何故いまさらエヴァネッセンスかと。
…聴きたくなったからです。

Comment

姉さんおつかれさまです^^;
やけんねとか、親近感がわいてます←
また、しましょーww

ドンキ行きますんで(´ω`)w

昨日はおつかれさまでした。
レースもチャットも楽しかったです。
私のブログのほうにもコメントいただき、ありがとうございます。
mi-杯ではハンドラーの実力を見せていただきますのでぜひ参加できるよう祈っておりまする。

これからもよろしくということで、ブログ、リンクさせていただきますね。
ご迷惑でなければですがw
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
