スポンサーサイト


ちょこっとだけ。

零~月蝕の仮面~

ついに11ノ蝕突入しました。

いやもう10ノ蝕マジ鬱。

わかってたけどさぁ~~

記念に霧島サンの画像貼ろうかと思ったけど
著作権うんぬんが怖いからヤメた(;´ω`)w

でももうすぐクリアできそうです。
とっくに囲炉裏さんを抜いてしまった…w

てゆーかフラジール欲しいなあ~
みんなおもろい言ってるよね。
でも何個も同時進行する時間がないから、月蝕クリアしてから買おう(`・ω・´)



ところで今日はひっさびさ買い物に街へ繰り出した!
セールが1日までだからさ!そりゃもう急いで行かないとw
で、行くたびピアスを2セット購入してしまう私って…(;´ω`)

両耳1コずつ空いてんだけど、もう1~2コあけりゃあよかったかなぁ~
でも手入れがめんどくさい(´∇`)<そんで自分では空けきれない

某バンドのボーカルは乳首に空けてたからね。
あたしファンだけど引いたからね。軽く。
いや…「何で?」って言葉しか出てこないから…
だってそんなとこに穴あけられてる姿想像したら笑えるやん…



今日ROCK IN JAPAN FESに行く夢を見た…
全体で5日間も開催されてて
で、何故がBUMP OF CHICKENが5日間全て出演してるというw
いやー毎年行きたいと思ってんだけどねー(´・ω・`)
フェスはほんと楽しいよね。

PUNK SPRINGが今一番行きたいかな。




Comment

ちょろちょろと見に来ていましたがw初コメ

こんにちは、覚えておいででしょうか?w
ミーさんとこの大会でご一緒したあかなです

猫みかんさんがブログやっていたなんてビックリです
スカイプのプロフィールにも書いてないし・・・w

また一緒に遊ぶ時はよろしくです
ミーさんの大会へはちょくちょく遊びに行こうと考えています
それでは

にゃーん!
姉さんこんばんは(・ω・,,)
リンク追加させてもらいましたー
よろしくね^^
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
