スポンサーサイト


はい、オワタ!

おっすおっす!
ついに…ついに

やっちまいました(;´ω`)



今日はねー仕事が忙しくて最終一本前の電車で帰ってたわけです。
あたし基本、寝るんですよ。電車ん中では。

まぁ連日残業で遅いしさ、疲れるわけよ。
まーだいたい家の近くの駅に着く頃には目が覚めるからね。

で今日ももちろん寝ててー

起きたら…


終点でしたよ。


いや、待て落ち着け。
終電じゃなかったからあと一本、戻りの電車があるはずだよな?

それ乗って帰ろう!(`・ω・´)

駅員さんに電車の有無を聞こうと思って改札周辺に行ったら、
駅員さんが察したように

「もう電車ありませんよ」



つめてー!世間ってつめてー!(;゚Д゚)
「あ、もしかして寝過ごしました?ドンマイ☆あはは☆」
くらいのフランクさがあってもいいんじゃねーか日本!

ま、たった2駅ですから?
歩いて帰りますよ。ええ。

今日に限って猛吹雪でもね!

全身に雪が積もりながら帰宅しました(´・ω・`)

……

とくに自分のアホさに対してのコメントはないです。ハイ。





↑アホすぎて笑えるw アフレコおもろいな。

Comment

いえいえ^^
こちらこそ名前かぶってさーせん><
私のリンクにもある、
へただけみかんさんも私からリンクさせてもらいましたっ!

同じような名前だと なんかいいですね~

ぜひリンクさせてもらいます!!w
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
