スポンサーサイト


おつかれぃ!

かーねるおじさん

か、カーネルおじさぁぁん!メガネどうしたん!!
(;゚Д゚)

おじさん「コンタクトにしたんだよ」


みなさん知ってましたかね?
おっさんのメガネ、こめかみに刺さってんのよ。
ちょーっと耳まで届かないサイズだったのね。

っていうかイタズラかな、これw メガネ持ってってどうすんや…


はいっ、もう20日になってしまったところで3日前の出来事から書きますわ。
今日給料日だなー。給料日まぁ嬉しいんだけどさ、
ウチの会社ってけっこう分割なんだよね…

17日。飲み会。仕事だったんだけど奇跡的に早く終われたから、
1時間くらい遅刻で済みました!いやーよかった!
23時くらいまで飲んで、そっから友人宅にお泊まり。

梅酒を4杯で打ち止めしちゃったのが心残りです(`・ω・´)<違うのも飲めヨ
で、夜通しUNO大会が開催されました。
あたしUNOと大富豪はけっこう得意な方なんだけどなー!
何かこう、考えながらいかに人を陥れるか…みたいなのが好∵(´ε(○=(゚∀゚ )

翌日友達がバイトに出かけるため昼には帰宅。
すっぴんだったんでもうそっからずっと家にいましたw

ひたすら零やってたわ…。戦闘に慣れてきて、楽しい(´・ω・`)

21時からミーさんのマリカー大会~!
初手合わせの方も何人か。
今回Skypeチャットしながらやったんだけど、楽しかった!
ありがとう、みんな!
ただ一人のハンドラーとして、みんなの後ろはしっかり守れたと思います☆←
3次会あたりはもう…フリーダムでしたねw 楽しかったー!

いや、でも近々クラコン買うからね。
だってモンスターハンター買ったらどうせ買うからさー

さぁーてすっごい適当に仕事がんばんぞー

Comment

非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
