スポンサーサイト


うはうは

タイトルがいつも思いつかないんだよ!

今日もほぼ定時に終われたので☆
寄り道して帰りました。
ピアス2セットGetして帰宅(´・ω・`)

早速明日つけて…行きたい!うん、朝余裕があればね!

で22:00からマリカーフレンドのmi-さんが大会を主催されるってことで
21:40くらいからWiiつけてWi-Fi繋ごうとしたらさ!

「インターネットに接続されていません」

ハァ???!

あせった。
格闘すること20分。
根っこからコンセント抜いたら治りました。

おかげで遅刻っす…
でも楽しかったわぁ!つーかみんな早いし笑
もっと鍛錬せねば(´;ω;`)


〈本日の動画〉


静岡?にあるらしい一番怖い吊り橋。
なんて頼りない板なんでしょう…!!

ニコ動のランキングに入ってたね。
あれは帰り道バージョンだったけど、
youtubeのほうに行きバージョンもあったのでそっちをペタリ。
帰りのほうだとわかりにくいけど、
めっちゃ揺れてんのね、橋。
風強かったんかなぁ…

板が折れてる時点で帰らない勇者。
あたしは多分5mくらい進んで戻ります。

Comment

非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
