

七夕

七夕過ぎちゃった・・・。

まぁいいじゃない!

とくに七夕っつっても何もないですよね。
ツイッターに書いてあったある人の深いセリフ。
「帝が織姫と彦星に与えた罰の怖さは、愛し合いながら年に一度しか会えぬことより
年に一度しか会えないのに互いに愛するのをやめられない関係が永劫に続くことじゃないかと最近考える」

そんなこと考えたことなかったなあ。
失礼だけど、そう考えるようになると廃れてんなあと思う。
グリム童話みたいだね。

夏は色々イベントがあるね。
夏は嫌いだけど^^
花火にお祭りに。
今年はいったいどれだけ夏を満喫できるかなぁ。


夏っぽい1曲。KARA好きじゃないけどこれは割と好き。

以下こめれすう↓
>本つゆぽん
相変わらずネタが無いわよ。
一人で行ったってつまんないわ~
一緒行く?^^

>だる
節電は無理のない程度にするのですよ。
あたしも暑過ぎてエアコンがんがんだよ・・・。

>かきさん
ウナギ食べた~い!
連れてってーおごってー

Comment

あれ 更新きてる。

夏は世間が楽しそうでいいですよね。
今年は恐ろしいほど家に引きこもりそうで怖いです。

1人花火大会も趣があって良いものなので是非猫みかんさんも試してみてくださいね^^
一緒に行く? そんなのとんでもない^^^

お祭りはいいねー!
いい夏になるといいね^^

連れて行くためにそっちにいけと?www
暑いからだりぃーわーw
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
