スポンサーサイト


消えたつけまつげの謎

もう梅雨だよ、夏だよ!

蒸し暑い~。扇風機も蔵出ししました!

あたしのお部屋は特に湿っぽいのでこれから
食中毒とかカビとか気をつけなければなりません。

すでに水回りはちょこちょこカビに侵されています。
掃除してないってわけじゃないんだけど・・・困りもの。
日当たり悪いしなぁ~

腐海の森にならないよう気をつけたいと思います。

今日はゴルフ(打ちっぱなし)してきました。
下手くそなので全く飛ばないんですけどね。
夢は150ヤードくらい飛ばすこと(謙虚
んでゴルフ場でやりたい!

みんゴルやりたくなってきた!


以下こめれす
>だる
コメントありがとうウサギ~
ネタあっても書くのがダルくなってきたという今日この頃・・・
あの頃の情熱はどこへw

>本つゆぽん
寂しかったのね^^
ばんばんメールでもしてきてくださいよ先輩

>かきさん
どうしようといいつつ更新しないあなたw
生放送は~?w

>あかなん
昔はあのくらいの頻度で更新してたよね~
いつまで持つかしらね~w

>トマトさん
ですよねん。
だけど日記を書かない=日常が忙しい
ってことにしておけば大丈夫だと思うの^^w

Comment

昨日までずっと羽根布団二枚かけて寝てた
くそあつかったけどそれ以上に片付けるのめんどくさかった
ドライペット買えドライペット

イラっときたからメアド消すわ^^

水とりぞうさんの季節か・・・・

掃除大切だねオレも部屋の掃除は定期的にやってます そうそうバイクのサビ落としあれ案外面白いよ

みんゴル楽しいよねー!
つけまつげ消えたの?なぞなの???

松坂牛の写真載せてブログかきたいんだけどさぁあああ写真取り込むの面倒でさw
生放送は何人か声を翔れる仲間をスカイプで見たときしかしないしwww
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
