スポンサーサイト


じかんはまわる

やっと今日ニトリでお鍋とかポットとか買ってきた。

あとはこざこざしたものや
一番は家電と最低限の家具。

選んでたり見てるのは楽しいんだけど、
使えるお金は限られてるから、これがいいな~って思っても
ランク落とさざるをえなかったり、それでも出費はかさむので
かなり悲しいですよ^^

書類書いたりお金揃えたり色々やらなきゃいけないことが…。
新居はネット使い放題なので引っ越してからしばらくネット使えません
なんてことはないので安心。

一人暮らしする際にこれは必要だけど買った?って物があれば
アドバイスください!
いちお家電類は多分大丈夫と思われる。

関係ないけど私の好きなエリカ様が離婚するとは。

最近は家族間でも色々悩まされることがあって
なんだかもやもやしっぱなし。
お互いが思いやり持って仲良くしていければ一番いいのになあ。
うまくいかないもんだ。
もうすぐ2月で 1月過ぎるの早いなあって思うけど、
元旦からそういうのがあって
まだ2月にもなってないのか~って感じもあるのよね。

まあなるようにしかならないんだけど。
私の役割って何だろう?って最近すごく考えてしまう。

ま、とにかくそろそろ新生活始まるって方は、一緒に頑張りましょう(人´∀`)

このブログも完全にゲーム離れしてしまったな。

今はモンハンメインで あとは暇つぶしにFF9してます。アーカイブスのね
モンハンはHR5になりました。お手伝いしてもらって^^

インフルエンザが流行ってるので体調に気をつけましょ


フジファブリック TEENAGER
元気で好きな曲

↓こめれす↓
>本つゆぽん
そうならないようにできるだけ頑張りますう。
寂しいので超暇なときは相手してください。

>かきさん
ちょっと!w ぶっちゃけすぎでしょブログ!w
やっと喪失しました★とかも報告するのか!!
蜂の子は賞味期限とかないの?

新居の交通の便はいちおうチャリで通える距離なんだ~
雨・雪のときはギリ歩ける距離に駅もあるから
多分大丈夫^^
根の部分の話を今度じっくり聞かせてください( ^ω^ )

Comment

毎日相手してあげてるじゃないですか。ああ優しい。
ネットさえあれば1人でも困らないいい時代です。

うわぁああああモンハンが楽しそうだ!いいなぁああああ社会人になったら買うんだもん!
っと、俺ももうじき新生活!慣れてきたらアドバイスよろしく!

なんだと!?見てたのか!?まぁ普段オープンにしない分あそこではっちゃけても…でも流石にそんな報告するかよっ?
一応賞味期限ないみたい。いつ食おうかなと考えつつも約一件から生放送出来るんだよ!との声が><

長くなってしまったさーせんw

ついにひとり暮らしですかw
がんばって早起きしてくださいww

ねこさんとも1回くらいモンハンしたいな☆

金のなる木とかw

ひさしぶりにブログみたぜ☆
色々、新しいこと始めたご様子にびっくりだわ。
一人暮らしは、料理作りすぎること多いので
体重増加に注意だぜ。
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
