スポンサーサイト


今年締めくくり。

今年も終わりますなぁ~。
今年一年どうでしたでしょうか。

私としては、某百貨店の和菓子のバイトを終え、
新しく社員として雑誌出版社に勤め始めました。

会社はなかなか難しいことも厳しいこともあるけど
社風というか雰囲気はとても良いところだと思う。

今まで女の園の職場でしか働いたことがなかったから
男性社員のほうが多いところって新鮮。
そして会社柄、女の人もみんなサバサバしてます。

なんかすごく色んな人に出会って可愛がってもらった?1年だった。
大事に思われているのがひしひし伝わるととても照れくさいけども。

でまぁ、色々な人から愛嬌の良さが私の良いところだと言われ
自過剰に陥りそうだわ。

今年もそして旅行に行きました。
んー長崎、広島、大阪。

来年もまたやりたいことがそこそこあるよ。
またきちんと目標を持って新年を迎えたいと思います。

skypeではin率かなり下がったけど
今でもよく遊ばせてもらってます^^
今年もお世話になりました。
深い話をしたり聞いたり…
skypeでそんなことになるとは思ってなかった2年前。

顔を見ないで話すということはなんて気が楽なんだろうと思ったよ。

なんだかんだあそこは寂しがり屋が集まっていると思うし
そこで出会えた仲間も大事に思っております。

今日は大みそか!
みなさま良いお年を^^

いつもありがとう!こめれす↓
>本つゆ大先生
先生と時間が合わない…ってか先生がいない!
仕事今が一番キツイ時期よね~。お疲れだろうけど
体調に気をつけてファイトですよ。
本つゆぽんとは恋バナ(笑)いっぱいして楽しい1年でしたわ^^

>かきさん
髪型今はどうなったのやら?^^
かきさんもバイト掛け持ちで忙しそうだね。
来年からはとうとう新社会人かぁ。
北海道よりは近くなるね!時間ができたら福岡においで。

Comment

顔を見ないで話すと主に下ネタが加速するね!
自意識過剰になりがちな猫さんを私が叩くことによってうまくバランスをとっていきましょう。

あけましておめでとう (*´ω`*)
今年もよろしくお願いします!

去年はあんまり絡めずにちょっと残念だったかなw

仕事の方も楽しそうでなによりだねw
また旅行の動画楽しみにしてまする。

また今度あそぼーぜい♪

あけおめ!新年は隣りで友達が女の子に…以下略の横で寝ていたあ、柿です!

ただいまスピリタス消化しようとして酔っ払いなう!
去年はありがとよ!マジで感謝してるんだぜ!
素で話すことなんて皆無だったしさw
ま、次スカイプで話すときはそん時の話でも話題に上げるとするわw

おっと、寧ろ俺が就職したらそっちがこっちに来いといいたい!名古屋でいいからさ!w(一応三重に観光スポット会ったはずだよ?w)
髪は無事来週オーナーにふーぞくつれて枯れるからそのときまでに染められるw
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
