スポンサーサイト


12月

4か月ぶりに髪を切った。
カラーして、カットして、パーマかけて
お金がすごくかかるので美容院我慢してて髪もぼっさぼさ。

4か月ぶりにすごくすっきりした。幸せだ。
担当の美容師さんも赤ちゃんができたらしくお腹がとても大きかった。
幸せそうで何より^^

年越す前はなんとなく、髪の毛すっきりしてないと嫌。
よく下着も新年から新しいのつけると良い、っていうけど
そこまでは無いな。いやでも古くさいのはさすがに年末に捨てるけど。

なんか毎年初詣のときにお願いしたり目標を立てたりするけど
今年の目標って何だっけと思いだせない。
書き初めでもしとくべきかね。

まぁお願いは叶ったので、初詣にお礼に行こうと思う。
本来お参りって、お願いをして叶えてくださいってものじゃなくて
願いが叶いました、ありがとうございますって言うべきものなんだって。

それはそうだよね。
願って何もせず叶うものなんて何も無いものね。

それにしても12月ってどこに行っても人が多いねー。
カップルの多さも異常。
まぁでも賑やかな雰囲気は割と好きですよ。

あ、このあいだのふたご座流星群見れた人いるのかな。
福岡は極大日がちょうど曇っててダメだったけど。

次に更新するときは今年の総括書き綴りますかね。



癒し歌。

以下コメレス
>本つゆぽん
とか言って手伝ってくれるあなたは最高のツンデレ。
いやもうちょっとデレが欲しいかな。
仕事も学校も忙しそうだけどファイトだぜ。得るものはでかい!
早くモンハンやろー

>かきさん
ライン早く見たいんですけどw
写メってよ~
なんだか体を張った芸人みたいになってきたな。
蜂の子放送マダー?

Comment

カップルが多く感じるのは独り身で目につくからだよ^^

モンハン出来るようにしたけどPSP1年半以上触れてなかったからうまく操作ができない。
やる前から飽きてるし

なるほど!言われて納得した!!!
そういえば、今年の願い成就したからお礼言わないとなぁ~。初詣は神社でサンクス!って言ってくるわ。
ラッキー♪

ラインは髪が伸びてきて埋もれたわw
なんで今度茶髪にしてライン入れるって言ってたからマジでやられたら写メ送るわ^^;
蜂の子はしばしお待ちくださいw年明けたらガチでやろうかな?
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
