

ぼちぼちやってますよ。

最近はめっきり寒くなったね。
みなさん風邪をひかないように。

もうすぐ1年終わりだよ~。
早いね。
街はもうクリスマスモードだ。

まだまだ今年を振り返るのは早いので、
あと少し頑張りましょう。
お正月休みが待ち遠しいな。

最近はDSソフトの黄金の太陽を買いました。
システム的には聖剣伝説とドラクエ混ぜた感じ?
ただストーリーのテンポが悪い気がする~
無駄な台詞が多いっていうか。

「・・・つまり・・どういうことなんだってばよ?」
的な台詞が多いっつうか。

いやまぁ楽しませてもらってます。
なんとか11月中旬にはクリアしたいです!
ゲームやってると買った小説が一向に進まない…。
小説も読み終えたらまた感想を書こう。

近頃音楽発掘してないな。職場でラジオとか聴けたらすごくいいんだけどね。

この歌は聞いたことあるはず。10年も前の曲!?とは思えないなあ~。
Michelle Branchは元気になれる曲が多くて好きだ。

10年前っていやぁ、ちょうどAvril Lavigne、Stacie Orrico、Britney Spearsとかが全盛期だったよーな気がする。なつかしい。どれも好きだよ。
ブリトニーはメジャーどころしか知らないけど。

以下はこめれすだよ。
>本つゆぽん
そいえばウチの雑誌、記者がデリヘル体験レポとかやってて、
実際体験してみる企画とかあるみたい。ウチの記者になれば誰の目も気にせず行けるよ^^

そうだね、とりあえず謝っておくことが一番もめ事に巻きこまれないね。
そんなのは自分の気持ちと相手の気持ちの優先順位の問題だと思うけどね。
自分のことばかり考えてると、そういうトラブルに巻き込まれるわけよ。
みんながみんないつも思いやりを持ってるわけじゃないものね。
まぁでもあーいう傲慢な親が増えると世も末だね。

>かきさん
ドレスいいよね~結婚式はやっぱり良いもんだ。
幸せを分けてもらえるなぁ。

そうそう、思い付いたときに気楽に駄洒落ってればいいのさ。

>とるねさん
ありがとう^^元気してる?
遊ぶゲームが無いので絡んでないな~
つかとるねさんskypeいないもんな~

>匿名さん
久しぶり。ありがとう。
コメントしてくるってことはだいぶ気持ちも環境も落ち着いたのかな、
と見受けられます。
もうだいぶ時間も経ってしまったしあのことには
今さら特に何も言うことは無いよ。
ただあの時の気持ちとしては、
割と長く接していたし、
色々と就職のことでも相談し合っていたのに、
切られるときはあっという間で、
あぁ今までの付き合いって相手にとってこんなもんだったのか
と正直へこみました。
んでまぁあたしもヤケでコンタクトはもちろん消してしまっているので
覚えているならコンタクト送っておいてください。
就職おめでとうね。

Comment

DSこの間売っちゃったんだよな~。
一緒にPCゲーやろうぜー。あーでもモンハンで忙しくなるのか

猫さんも何か体当たり取材期待してます^^

クリスマスだと!?隣りの隣りの家で涙流しに行ってこよう。

何!?dsだと!?ってことは新しいやつかぁ~
先輩に2作目を貰ったはいいけど2作目は物語がリンクしてるから1作目やってからの方がいいよ~と言われ電源すらつけてなかったw
面白いようなら1作目買って順番にやって3作目やろうかな。

あとついでに前回のブログの見解は怒りたいのもわかるけど最初の段階で丁寧に「避けてもらえますか?」と言えば案外謝ってもらえて済んだかもだし子供にも優しい気がした。ちょっとだけなんでそこに停めてるか考えたら少し余裕が出来る気がするのです。
ただ、やられたらやり返す的なところは自分に結構あるので少し反省しようと思った。
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
