スポンサーサイト


お前、タイムリープしてね?

祝☆25歳( ^ω^ )

うむ、誕生日ケーキのミルクレープ食べたら微妙に腹をくだしたぞ。
どういうことだ。

メール、ツイート、チャット
それぞれたくさんおめでとうをありがと~。
無事に25歳を迎えました。
25歳・・・・・、これから結婚式ラッシュとかになんのかな。怖いわ。

24歳の1年は、いろんな出会いや別れがありましたのぅ。
スカイプにも色んな年代のフレンドさんがいるけど
たくさんの人とお話できたことを嬉しく思います^^

しかしだいぶみんなブログ死んでるな!^^
あたしは頑張って書いていこう!せめて月1は・・・・・

と書いてるうちに29日になっちゃいました。

最近エルシャダイが嫌にランキング入りしてるので見てみた。
把握した。


以下こめれす
>本つゆぽん
はぁ~い頑張りまぁ~す先生(´・ω・`)
可愛さあふれる日記じゃない、何言ってるの。

>だる
だね~ほんとは半年とかで就活しながら・・・なんて思ってたのに。
就活どころじゃないし・・・。

アドパ・・ふむふむ、なんかできるか不安w
P2Gでも試しに買ってみようかなぁ・・・

>かきさん
何その友人おもろいw

うむ、かきさんもこれから家探しやら大変だと思うけど
頑張りましょう^^
初任給で新PCだ!
お金たまったら福岡にも遊びにきてね☆

>のほさん
おー久しぶり!
最近全然絡んでないねぇ~元気してる?
なんか今生の別れみたいなコメやめてw

Comment

ここからどんどん老化してくんだよね。
素直に誕生日を祝えないし、周りは結婚してくし胸が熱くなるな。
ブログは週一でお願いします

誕生日おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たしか1年前は、来年の今頃は25だよこわい、とか言ってた気がするwww

ブログみんなしにっぱなしだねw
ねこさんは隔日でおねがいします←

何歳になっても誕生日祝われるのはうれしいですよね^^
お腹の調子悪くなったんだwwwどんまいw

そろそろ生き返るかな?w
マージャンの成績ちゃんと記録しなくなったら書かなくなっちゃったwww
最近ツイッターに同じ会社の内定者3人&研究室の同期2人登録したんですが…駄洒落とか書いて暴れられなくなったから暴れたくなったら今度書きますw

誕生日おめでとうございます! キリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
