スポンサーサイト


飲みに行きましょう

先日友人達で集まって誕生日会を兼ねた集会をしました^^
5人中3人が8月生まれってことで

一番最後にお店側からサプライズで誕生日ケーキが登場!
花火刺さってる。
birthdaycake.jpg

話も尽きなかったけど、次の日お仕事組もいたので終電で解散。
楽しかった~。

そんで本日は学校風居酒屋「6年4組」に行ってきました。
6-4
居酒屋に入った途端、まるで学校です。
ちゃんと食器もw
料理の途中で抜き打ちテストがあります。
けっこう難しかった^q^分数の計算とか忘れたわい
楽しかったのでまた行きたい~^^

最近台風来て涼しかったけど
まだまだ残暑は続くのかなあ?
熱中症、日射病には要注意・・・

12月1日はモンハン発売だ!
PSPも買わなきゃなのでお金ためないと・・・。
モンハン出たら遊びましょ~

以下こめれすッ
>本つゆぽん
また1カ月空いてしまった~・・・
ネタが無いとなかなかね。なんか新しいことやりたいな~
本つゆぽんもモンハン買おうじぇ~

>かきさん
酔っぱらい乙ぅ~w
最近活発に動き回ってるね~w
学生最後だもんね、楽しんで~( ^ω^ )
小説は是非読んでみてちょ。良い話だよ。

>のほすん
バサラは詰みゲーにはなってません^^
EoEが・・・・。
また麻雀しようぜ~

>とるねさん・・・??
本読んでみてね。堅い話が苦手な人にはおススメw

Comment

ごめんのび太 僕3DS買うんだ

その居酒屋面白そーww
うちのまわりには普通のしかないからねー。

暑いのはマジ勘弁。

MHP3、買ったら遊ぼ!

ローソクのかわりに花火!?
そりゃあサプライズだw

抜き打ちテストとかwww 酔っ払いで算数とかミスりまくりそうw
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
