スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散開

あっぶねーあぶねーまた1カ月放置くるとこだった。

ネタが無いとなかなか書くことないしね。
普段の生活書いたって愚痴とか出そうだ(´・∀・`)

今日はPARCOのスイーツパラダイスってとこに行ってきた。
デザートバイキングだよん。
042縮小
手前全部ケーキ。けっこう腹もすかして準備万端で行ったんやが、
この皿を食べ終わるのが限界だった!
もう歳だということを悟った私たちはデザートを止め、主食系に突っ走りました。
(ご飯系とかスープとかパスタとかもある。)

あとはバーゲン真っ最中なのでチラホラと買い物しつつ。

タワレコにも久々に行ったら新譜もりもり。
お金足りなんで1枚だけ買って我慢。

最近はもう・・・蒸し暑いの一言だね
今日は七夕でした。
短冊とか子供のころに書いたけど
なんて書いたのか全く覚えてないな。

そろそろ花火大会も目白押しだろうし
夏!って感じだなあ。
社会人の方は、お盆休みが待ってますね。
ボーナスェ・・・・

おじいちゃんの田舎に帰りたいな。

あ、zoomeのほうに猫動画上げています、見てくれた方ありがとう!
さて追記にてコメレスと、BEAT CRUSADERSが解散するということで動画。
聴きながらでもどうぞ。


>かきさん
そうそう、やっぱり何か目標が無いとだめだ。
気持ちが廃れてしまう。

父の日結局何にしたの?w

かきさんもネット禁止中で頑張ってるね。
見かけないのは寂しいけど、
良い結果報告期待してまぁすw
PCつけるとついつい動画とか見ちゃって時間経ってしまうもんね・・

>ぺこちん
若々しいパンツは好評でしたか?w

うん、適度に頑張ろうと思うよ。
前は「こんなに頑張ってるのに誰も褒めてくれない!」
とか思ってた時期があったがw
実際そんな頑張ってたのか謎。
向上心もあんまり無かったしね。

こちらこそ良いもの見せてもらいました^q^

>だる
あたしも携帯の待受けがはやぶさの消えてなくなる瞬間の写真。
きれーだ。日本捨てたもんじゃないわあって感じ。

こちらこそ、久々マリカルーム堪能したよ。
ありがとう!( ^ω^ )
川下りは心残りだが!w
またよろしくお願いします^^

鶏卵素麺ね~あたしも気になってるから食べてみたいんだけど・・・

>ほんつゆぽん
私だよ、私!
ちょっと今お金に困ってるから口座に100万振り込んでくれる?

>のほすん
ラー油バーガー食べた~?
けっこう売り切れの店多かったみたいやね~
美味しかった^^ほどよい辛さで。

>とるねさん
あたしも久々とるねさんと走れて楽しかったよ!
川下りしたかったよーまじでw
言うてくれたらもう1戦いたのに!!!w
また今度ね^^

Comment

チョコレートの滝が見てみたい←
デザートバイキングは何年か前に行ったことある。
意外と食べれないんだよねw

最近の蒸し暑さはやる気なくすよ。
今も部屋の湿度70%とかなってるし。

夏休みまでまだ1カ月以上ある・・・。
しねる(´・ω・`)

ねこさんも仕事とガッコ?がんばって~♪
ねむい・・・(´-ω-`)

ふ、太るぞ><

べ、別に、デザートバイキングいったことに嫉妬してるわけじゃないんだからね!!
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。