スポンサーサイト


swing-by

115016426.jpg
Looking back on the earth by JAXA

いやぁ、なんか泣けちゃった。
経緯にね。7年間も孤独な宇宙で頑張ってくれてありがとう。

すごくドラマチック。
人間ってのはこういう自己犠牲のドラマに弱いと思うけど
もう一度なんか、がんばろうって思わせてくれる話だね。

夢のある、壮大なお話。
夢って大事だ。
それが未来にも繋がっていくんだからね。

サッカーも勝ってよかったよかった。まだまだやれるなあ。
夢を背負って、未来につなげよう。

さて、近況としては。
なんだかんだで前より元気になってきた。
目的というか、目標ができたから、道すじができて、
あとはそれに向かって頑張ろうって思えたので。

まぁ金銭面がかなり辛いんですが;

先行きが見えないとどんどん落ちていってしまって
どう進んでいいか見えなくて辛かったなあ。

転機っていうのは、そういうものなのかもしれないんだけど。

いろいろ経験できそうなので、糧にはなってるのかな。

あとは~・・このあいだは久々にマリカのルームにお邪魔したりと。
みんなでワイワイできて楽しかった^^
速さも似たり寄ったりの人が多かったしね~←

また機会があれば、是非。

今日はラー油バーガー食べたり、プラプラ買い物したり
のんびりしてました。寝坊したけど(´ω`
明日っからめっさ忙しい・・・はず。がんばろ・・・

さあ父の日がもうすぐだね。なにか買ったor買う予定のものがあれば教えてください^^

ブログペットのポンちゃんを随分かまってなかったから
ついに「誰?」って言われてしまった^q^


こめれす以下より
>かきさん
うちのまわりは茶トラばっかりだな~
かわいいしょ^^
トマト大福はそのとおり、プチトマトが丸ごと入ってるよんw
ってかみんなのコメ見て思ったけど、「ミニトマト」じゃなくて「プチトマト」なんやなw
どっちがメジャー?w
最近は更新する余裕ができたのかも^^

>だる
ぶどう大福はまじ美味しそうだったなあ。
お菓子めっちゃ通販してたよねw 懐かしいw
とおりもん最強ですw
あーなんか松屋の鶏卵素麺ってのが美味しいらしいよ←

>のほさん
トマトにしたらめっちゃべちゃべちゃになりそう。
とっても食べる姿がクレイジーになると思う。
千葉猫いねえのかよおおおおおおおお

>みかんちゃん
おお、来い来いw 一人のときだったらおまけすんよw

>ととろさん
お久しぶりw 元気でしたかw
猫かわいいしょ^^
猫好きですか?
うん、あたしもちょくちょく見てますよ、ブログw

>ぺこちん
さいてーじゃないよ!w
まあ、トマトはトマトで食べるのが一番だろうね。
皮がかったいからさ、餡子と混ざりあわないんだよね・・・。
ぺこちんは今日はどうも遅くまであざーっしたw
またしゃべり場しましょう

>非公開コメ
お仕事うまくいってる?
なんだかんだ言ってとても不安定に思える。
大丈夫?
なんだか気にしてるみたいだけど
気にするくらいならもっと言葉を発する前に
冷静になったほうがいい。
失ってしまうものが多いと思うよ。

Comment

実際動画みたら感動した!
なんか夢がある!とても壮大な…
いつかビッグになってやる!www

先行きが見えないと不安ですよね~。妹見てると本当に大変そうに見える…、精神的にね^^;

父の日のプレゼント全く決めてないんだけど…
今、オホーツクビールとかがいいかな?と思っているところ…
間に合うか微妙だけどねw


ミニプチ、口頭ではどっちでも言ってるw
書くときは「プチトマト」って書いてると思う。
あるサイトでプチトマトを踏んだ。「プチ」という言葉が頭から離れないからw

はいどうもぺこちんです!ひどくないww

「ちん」の響きがひどくないwww

おせわさまでごじゃんした!いいものみせてもらいました!

なんだか大変そうですが
「頑張れって言葉は嫌いだよ。君は頑張り屋さんだから。」と藤君もいっておりますw

だいじょうぶだ!と僕は言っておきます!w

ぼくはお酒と下着にするおつもりです!「龍神丸」てお酒!あとは若々しいパンツにしようかなとww

はやぶさ、ちょっと泣けるよねw
最後の力を振り絞って撮った地球の画像。
今ウチのデスクトップになってる。

この前のマリカルーム、来てくれてありがと!
楽しかったよ~(*´ω`*)
またやろう!

父の日か、どうしよう←

鶏卵素麺調べてみたら、クレジットカード使えなかった!
振り込みで注文しようか←

誰?

ラー油バーガーだと!?

この前のマリカルームお疲れ様でした!
ただ、川下りのときに猫さんがいなかったのは残念ですw
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
