スポンサーサイト


お散歩日和

6月だぜい!

今日はすっごい良いお天気だったのに
途中からめっちゃ雨降って(´・д・`)ポカーンですよ

ここのところ全然お金がたまらない
通帳見るのが怖くて記帳できない始末

本来ならけっこうもう暑い日々だと思うんだけど
朝晩は肌寒かったり、着る服に困りますなあ。

風邪に注意!

んでんで、天気良かったんで野良猫散策に
地下鉄で5駅先のとこらへんまでお散歩行ってきた。

数年前は何度も通った道だけど
完全にド忘れ・・・ここから路地入るんだっけ・・・みたいな。
まーでも進んで行くうちに思い出すもんだ、人間って。
帰り道は完璧に思い出してた。

以前はたくさん野良猫に巡り合えた路地だったけど
今日はあんまり出会えなかったな。
時間帯もあるし、運もなかったかも。
路地入った途端、1匹見かけたから幸先良いと思ったんだけど。

野良くん
逃げなかったこいつ。おうちなのかな。

さってさて
先日某和菓子屋で新発売になったこちら
tomato大福
その名もトマト大福な。
もちもちの大福の中に白あん、そして丸ごとミニトマトが入ってます。
お値段1個180円也。

食べてみると
やわらか~いおもちの中に白あん、
そしてトマトの果汁がじわっと酸味をきかせて、ほどよい甘さに調和されます。
こ、これは・・・!



トマト食ってるみてえ・・・

率直な感想です。ごめんなさい。
餅食ったあとに普通にトマト食ったみたいな感じです。
いや、素晴らしい心意気。
なにごともチャレンジだもの。

以下コメレス
>のほすん
マイブームはラーメンね。
味噌だろjk
あ、のほすんも味噌派だったっけ?
あぶらっこいぞおラーメンは!
麺とパンはな、腹に肉がつきやすいらしいぞ!
と朝食はパン派な私が言っておく。

>かきさん
いいね!そのマイブーム。
あたしも散策好きだわ~山登りは嫌いだけど!
なんつーか、自然とたわむれる・・・っていうのか。
心が洗われる。あと動物とたわむれるのもね~
たまには癒しを得る時間を作ってあげないとね。

>とるねさん
久々すぎる。ってかあたしのチャット無視だああああああああああ!
元気??
サイクリングはマイブームじゃないの?w

>ぺこさん
更新は人知れずするもの・・・
ギター弾けるのいいなあ。あたしもアコギ所有してるけど
置き物と化してますがな。
バンプの何か弾けるよーになったら聞かせてみそ^^

Comment

ろ、六月か…orz

その猫かわいいな。茶色の毛並みってなんかいいな!(自分の好みってだけですさーせんw)
見た目プチトマト丸ごと入ってるように見えるw
美味くなさそうだが…。でもやるってのが凄い!10個に1個くらいすげーってのが生み出されるんだろうな~

最近結構更新してるねw

更新おつ~w
野良ネコあんまりみないねー、こっちでは。
前にウチの会社にいっぱいいて、子猫とかにエサあげてたよ(*´ω`*)

トマト大福食べたんか、チャレンジャー♪
ぶどうの方がうまそーだけどどうだろう。
またなにか通販しよかなw

プチトマト→トマトにすれば
神だったのにな^^
きっとそうに違いない!!!

野良猫いればかまうけど、残念ながら
こっちにはいません・・・

今度天神いつか行くと思うけ、
買いにいくわ~w

お久しぶりです^^
久々に来てみましたw

とりあえずぬこ可愛いですねぐらいのコメしか思いつきませんが←

また今度からちょくちょくきま~す^^

ゲロンチョでごじゃんすwww 

猫はさいこー♪、トマトはさいてー♪w

生で食えばおっけー♪ 

あ、もう駄目だw ラップ風に書いてみようと思ったけど無理ですたw

トマトは生が一番だと思います! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
