スポンサーサイト


脈絡のないお話

もう夏になる~
梅雨時期嫌だね。祝日も無いしなあ6月(仕事柄関係ないけど;

雨季・・・
ジューンブライド?^^
イベント思い付かない。

こないだエステ行ってきました。
燃焼エステっつって、整体みたいにゴリゴリやってもらったんだけど
超痛かったw
「いっったぁぁぁぁああああああ」って心で叫びながら耐えました。
まぁあれだ、こんくらいハードにやってもらったほうが
ぐうたらなあたしには良いかも。
頑張って痩せよう!
つって完全に夜更かししてる今。

寝よう。

みんなのマイブームって何?

できることが増えるってすごいことだ。
限られてる時間の中で、自分にプラスになることをどれだけやれるかって
成長できてる人はすごいと思う。
何もしなくても時間は過ぎていくものね。
痛い思いも辛いことも時間がたつとだんだん忘れる。
楽しいことはずっと覚えていたいけどなぁ


最近バンド発掘できてないな。音楽番組とか全然見てないや。
ジャパンカウントダウンっていう深夜枠の音楽番組が雰囲気すごく好きだった。
特集とかも自分の好みの系列多かったからな。

夜明けに1曲。なつかしい。

くるり「ばらの花」

以下kめrす
>だる
うん、金星だね。たぶんどこでも見れると思うよ!w
すごく星が見えるときはたまに人工衛星も肉眼で見えます!(まじで!
あと最近では宇宙ステーションが肉眼で確認できたかな。
そーいう変化があるから空を眺めるのはすごい楽しい。

EoE買っちゃった。まだ全然進んでないけどw
戦闘難しいけど楽しい。

中学の頃の友達は変わってない人多いな~
そのままのほうが安心するけど^^
あたしの中学生時代は暗黒だ。

>のほさん
空を見上げることが多くなるのって
心に余裕がある証拠かなあと思うんだけど。
夕焼けがキレイだったり、星がキレイだったり、曇ってたり
その日嫌なことがあっても、ふと
「あ、キレイだな」「星たくさん出てるな」って思えることって
大事だと思わん?

>かきさん
夕方~夜になる頃が一番きれー。

内定おめでとう!^^
そしておつかれさま。ほんとよく頑張ったね~
とりあえずこれで心おきなく遊べるね~w

ぷよぷよは完全に互角だ!
練習しないと・・・。
また遊びまそ!

Comment

余裕はあるのかどうかw
でも、大きい空を見てると
「自分ってちっちゃいなぁ」とか
「もっと頑張んなくちゃ」とか思う。
心が洗われるとかいうのかねw

そしてマイブームは、ラーメンですな^^

北海道につゆは無いのだ!ただ今雨降ってて寒い…w
最近ダイエット流行なんかな?俺も含め周り4,5人聞くんだが… 頑張りましょう!(といいつつ酒飲んできます!)

マイブームは散策? なんか自転車で30分くらいに行って山とかタンポポとか撮ってたなぁw


ぷよぷよ練習されたら僕フルボッコじゃないですかw
ぼ、僕も練習しようかな?w

雨は嫌いです・・・
特に最近は酷い
更に今夜は雷雨という(涙)
サイクリングに行ける時間が削られる日々

マイブーム・・・?
う~ん・・・なんだろw

更新してたww 
にゃろう!

マイブーム!それはギター再燃!
俺も遊んで~www痩せさせないぞ!w
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
