スポンサーサイト


見る。

最近のことでも。

先日初ゴルフ行ってきました。
なんかいろいろな筋力の無さから
当日~翌日まで腕が死んでましたね。

んでまあ素人ながらにいちお球には当たるんですけど
30~70手前ヤードが限界( ^ω^ )

これを機に腕立てを・・・してないです。

あとEnd of Eternity買いました。
初っ端から死にまくってんだけど・・・
頭を使うのは苦手やなあ~・・・
ロクに説明書を読まず進めてたせいだけど、
5回死んでさすがに読んだ。
けどまた死んだ。

最初のボスでこんな苦戦してたら先が思いやられる~・・・

あと今日は久々に中学の同級生達と集まってきました。
みんな大人になってる、けど
キャラは変わってなくてすごい楽しかった。
自分はどうかな。変わったかな。
変わったねえ~とか言われないから、変わってないんだろうなあ。

以下暇つぶしに「一番星の観察」
一番星1
最近は夜が更けるのが遅くなってきて
夕方の空がキレイです。
一番星、ななめ右。見えるかな

一番星2
家は大通りから少し路地に入ったとこにある。
中学校の上にまた一番星。

一番星3
短時間であたりはすっかり暗くなる。
ふと見上げると一番星がすぐ目につく。

さすがに夜は画質悪い。
でも一番星が見えるから、前のケータイよりはいいかなあ?

追記でコメレスです。
>かきさん
何書いてんだまったくwwwwww
まぁでもいつのまにか、かきさんは良き話し相手になってるわぁ。
たとえネットと言えど、赤裸々にいろいろ話せるってすごいよね。
そういう人と出会えてあたしもラッキーだと思ってるよ!
また麻雀したりして遊びましょう。
お土産話楽しみにしてるよん

>だる
いやいや、あたしは所詮ムービーメーカーで精一杯ですよw
だるのツーリング動画のほうが臨場感あっていい^^
あーいうのも新鮮だね。
今度はどこに行こうかな。←

>のほすん
宮島まじ良かったよ~ん
今日ね、歴女ってのほさんの口から初めて聞いて「あーそんなんあるんだ」って
思ったけど、今日友達が「歴女」って話してて笑ったw
知ったとたん、その言葉をよく耳にするようになることあるよね。

Comment

一番星☆
確か金星だっけ?w
気をつけてみたことないから気づかないけど、ウチの方でも見れるんかなw

打ちっぱなし、行ってみたいね。
ストレス解消になりそう♪

EoE買ったのかww
そういえば前に気になるとか言ってたね。

中学の友達は今でも仲がいいかな。
同窓会であってもあの当時のままな感じです。
ねこさんの中学生時代kwsk

エンドオブエタニティーが
積みげーにならないことを祈るぜw

なんか、最近空をみあげることが自分の中で
多くなったなぁ

藍色と茜色が両方見れてきれー。
星のオマケ付きとかいいね^^

エンドオブエターニー…
意味反対にして永遠に終わんなかったりしてw

打ちっぱなしいいなw
運動オンチだが体動かすのは好きだわw

お土産話かぁ~確かに楽しかったけど表現乏しいからな俺~w
………
もう麻雀なんてどうでもいい!!!w
とにかく、ぷよぷよでけちょんけちょんにしてやるwww
あぁ~、悔しいぃいいいいいいいwww
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
