スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べ、別にさぼってたわけじゃないんだからねッ

はい、すいません。まさかの1カ月放置とは。

これまで広告が載らないようにと頑張ってきたのに・・・!

まぁ適当な記事あげるより、動画でも作ってからにしようと思って、
作ってました!まぁ内容は・・・^q^カス動画ですが!

旅行はほんと良い。
違う街の空気っていいなぁ。
いろんなところを、ゆっくりまわってみたいな。
んでゆくゆくは外国にも・・・・

最終日はすごくさびしくなってしまうんだけど。

さて動画ポン。


以下はすごくもう誰も待ってないだろうけどコメント返信です(´;ω;`)
不思議な縁の話 の記事コメレス

>のほさん
そうそう、縁ってすごいところで繋がってたりするんだ。
疎遠になっていても、またふと再会して仲良くなったりさ。
こんなネット上でも、すごく話し合える人に出会ったりさ。
大事にしないといけんのですけどね。
そういうことを日々感謝しながら生きるって難しい。

うん、いつもお世話になっています^^よろよろ。

>だる
その通りだよ~。
だいたいマリオカートというゲームが流行らなければ、
skypeってそんな普及してたのかなと思ったり。
大切にせんとね。

>ほんつゆぽん
ほんとあんた・・・・・・
腹立つな!w

どう考えたって若いよね^q^

>かきさん
良い人に恵まれてるって最高やね。
まぁあたしもそうだと思う。
かきさんとも最初はなんかよくわからん関係だったけど
今はかなり、おともらちだよね☆^q^←

>チョコさん
久しぶりすぎるううううううう!
元気してますか?
最近はまた戻ってきたのかな?
うん、チョコさんはすごい気さくで良い方なんで
出会えて感謝です^^
また絡めるときは絡んでね^^

>ブルステさん
うん、そういうおじいちゃんおばあちゃんの
気さくな感じ、好きだな。若い人がやるとまた違う感じに捉えちゃうけどw


逃避行 の記事のコメレス

>かきさん
かなりメシウマでした^^
やっぱ旅行の醍醐味はご当地グルメ大部分占めてるわw
廃墟はまじ入れなくて残念・・・
またリベンジ行きたいよ><

>のほさん
潜入編作りたい!w
廃墟は昼行けば神秘的だよね。
夜は無理すぎるが

>トマトさん
中華街、横浜のほうは行ったことないんだけど
どうなのかなあ。
軍艦島はまじすごい迫力だった!
あれは上陸できたら感動するかもしれん。
廃墟マニアに目覚めるかも・・・・・・
なんか世界遺産に登録しようと頑張ってるらしいから
登録される前が人少なくていいかもwww

>アップルデートさん
てら地元やなw
佐世保のほうにも行きたかったんだけどな・・・
佐世保バーガー食べたかった・・・
ちゃんぽんおいしいよね^q^
あと「よりより」ウマーーー

>だる
なんとなくだるかな?と思ってたw
上陸したときも写真載せます^^もちろん。
だるのツーリング動画も見たよん。
すごいいいね、あれ。映像キレイやし^^

>ブルステさん
うえのほうww
あたし・・・出来るかなッ?
ほんといろんなとこ行きたいな^^

Comment

相変わらず動画のセンスいいですね。音楽もマッチしてるし加工上手いなぁ…尊敬するw

寝る前にこの動画は駄目だな… 腹減る…
凶とか仲間すぎるwww
卒業前に是非回ってみたい!!!

まさか猫さんとあんな話出来る友達になれると思わなかった^^;この縁は俺にしたら最高にラッキーだと思います。
ところで、あの話の後に「○な夢見れますね♪」
的なこと言われると最高に困るんだけど?話に派生した妄想しか出ないよ… もうw

動画…どう頑張る…

動画おつつw
やっぱりうまいね、編集♪
旅行行きたいけどそれほどの時間はなかなかとれんね。
ウチの動画見ちゃったのねwww
酔ったでしょ?w
ねこさんの半分でもセンスがあればよかったんだけどorz

オイラもブログ放置しすぎたぜw
やっぱ、旅はええの~
まじ、宮島行きたいです><
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。