

逃避行

先日、長崎市内に遊び行ってきました。
目的は「軍艦島」上陸ツアーに行く。あと観光ってな感じで。
写真が多くなるので追記に。

軍艦島のことは全く知らなくて、何があるのかと思いきや
マニアにはたまらない、素敵な廃墟がある無人の島らしいですね。

初日は中華街とかでちゃんぽん食べたよ^^
定番すな~
006.jpg

014.jpg

そして大浦天主堂→グラバー園
046.jpg
桜が満開でした!
062.jpg
グラバー園ではもちろん・・・・

猫にもたくさん触れ合えた!
010.jpg

けっこう長崎市内だけでも見るところがたくさんある。
時間があれば佐世保も行ってみたいなあ

翌日。
出島にて
093.jpg

トルコライス。
094.jpg
ボリュームありすぎる。。

おまちかね軍艦島は天候が悪く残念なことに上陸中止・・・
周遊するだけという悲しい結果に・・
でも・・
115.jpg
この迫力は・・・たまらんのう!
是非とも次は上陸したい(´・ω・`)

ちなみに海上が荒れてまして、かなり船酔いしますた。
時間があれば動画でも作りたいと思います・・・いつになるかは未定!
というわけでコメント返信は次回なのです。

Comment

色々すげええええ
絵うまー
ご飯うまそー 涎でそうだw
廃墟…、迷子になりそう…
入れなかったのが少し残念ですね><

そっち暖かいんですね~
桜が咲いてるとは… 先週北海道は風と雪が強く寒かったです…orz

トルコライスくいてぇ ( ゚Д゚)
あと、ネコ先生の次回作「軍艦島~潜入編~」に期待だなw

中華街いいですね! ご飯おいしそう


軍艦島の外見の写真だけでこれだけの迫力…っ!

きっと生で見るとすごいんだろうな~

自分もいつかは行ってみたいです!

テラ長崎!
久しぶりに中華街みたぁ

地元は長崎市内とは反対だけど一時期住んでたよb

そして絵がうますぎて絶望

ちゃんぽん(゚д゚)ウマー

軍艦島、行きたいのぅw
上陸出来なくて残念!
また今度上陸した時写真撮って見せておくれ~w

名前抜けてたヽ(´∇`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その調子で上のほうの38度線こえてこい!
成功したらすごいね まあ頑張れ!
お前らなできる
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
