スポンサーサイト


不思議な縁の話

雛祭りがつい昨日のことのようだけど、
もう3日過ぎてる。

つうか昨日休みやったのに何もしてなさすぎ泣いた。
好きなバンドのCD買うことさえすっかり忘却の彼方ですよ。
今「あ、アレしなきゃ」と思って1行動すると
次の瞬間「なんだっけ」と思うのは歳すかね。

最近嫌に「縁」の話をされる。
こないだ地下鉄乗ってたら知らないおじいちゃんに
「お嬢ちゃんも今は若いけど、すぐ婆さんなるんで!今を大事に生きな!」と諭された。
そんで「お嬢ちゃんとワシが向かいあって座ったのも何かの縁じゃ」と握手を求められ・・・
(じーさんが故意に向かいに座ってきたんじゃねーかw)

売場の派遣のおばちゃんにも
「縁って大事にしないと。私とあなたが一緒に働いてるのも何かの縁。
売場に買いに来てくれるお客さんも縁があってのことよ。
世界にいくつもある菓子売場であえてココを選んで
そしてあなたから買っていってくれるなんてすごいことだと思わない」
と諭された。

ほんとそーやなぁ…。

あとこないだ行った割と知名度の低いバンドのライブで同じ菓子売場でなおかつ
隣の売場の女の人に出会って吹いた。世間狭すぎ。
「こないだ○○のライブハウスにいませんでした?」と話しかけられた。

これも何かの縁だろう。

このブログを始めて、いろんな人と知り合いました。
リアルでも数人会いました。
大事な出会いをしました。

こんなこと言ってたらあたし明日くらいに死ぬんじゃねーかと思うw

いつまで一緒に遊んでいられるかわからないけど
今後もよろしく。

↓そんなこんなでこめれす↓
>のほちゃん
うっせえ!!!!!
まぁ、あなたには負けますよ(クサさ的な意味で

>かきちゃま
いやいや、案外良い出来栄えだったと思いますよ・・・^^
あたしはすっげえ記憶飛ぶくらい酔ったかきさんを見たい。

>ひーたん
ちっ、バレたか・・・

Comment

ねこさん死なないで~><

冗談はさておき
確かに縁って大事なのかと思う。
人は死ぬまで何人くらい会って、話をしたり
遊んだりするんだろうか。
多くて何千人とかそんなもんかな。
そう考えると、今まで自分の人生に関わってきた人って大切なのかもしれん。大事にしないとな。

ってことで改めてこれからもよろしく^^

縁ねー・・・。
ねこさんと会ったのも何かの縁w
他の人とも何かの縁ww
一度失うとなかなか取り返せないよ?
だから縁は大切にw
とおじーちゃんみたいなことを言ってみる。

お嬢ちゃんも今は若いけど、すぐ婆さんなるんで!今を大事に生きな!

今は若いけど

(笑) (笑)

大丈夫です。俺は18歳から言ってたからw
それにしてもちゃまwww
んじゃ、就職活動上手く行ったら全力で飲むからマージャン付き合ってよw
家に鏡月4リットルあるからwww

そんな縁もええんだなぁ~
大阪からこんばんはw

俺の場合はいい人に恵まれてるんだけど…
いい人に会いすぎて申し訳なくなるよ;;

ん?俺何コメントしようとしてたっけ 忘れた…

猫ちゃん おはよう

縁はお金で買えない
尊いもの・・・
大切にしないとね♪

何かの縁で猫ちゃんと出会い、こうやって
コメを残してますw

って早く出掛けないとコメをしてる余裕の
ある時間じゃ無いのにブログ来ちゃった(汗)
猫ちゃん
お久し

歳とか言わないの!
歳上のチョコは記憶で飛ぶ事は無いよ

そうそう
おじいさんの席の
くだりめっちゃ吹いたw

地下鉄であったおじさんがいいたいのはたぶん元気だせみたいなことじゃないかな たぶん精神的にまいってるような感じだったから声をかけたとおもいますよ 握手求めてきたのはアメリカしき

見ず知らずのひとに声をかけることはなかなかできないものです たぶんそういう人は現代ではいいものかもしれませんね!?

非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
