スポンサーサイト


22.2.22 22:22

猫の日

全国の猫ちゃんおめでとう!!




今日2月22日、某N氏との共同企画で唐突ですがバトンをします。
答えは反転。

恥を捨てろ 考えるなバトン

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
「かまくら作って一緒に住もうか」
■キーワード2 『月』
むーんぷりずむぱわー!めいくあーっぷ!
■キーワード3 『花』
「君が花なら僕は蜜を求める蜂だね・・・。食べていいかな?」
■キーワード4 『鳥』
「小鳥って親から口うつしで餌もらうでしょ?私もされたいな☆く・ち・う・つ・し・で☆」
■キーワード5 『風』
「君の吐息は草原を颯爽と吹きぬける清々しい風さ・・・!もっと浴びたいよ!ハァハァ」
■キーワード6 『無』
「いくら無になろうとしても君の顔が浮かでしまう・・とりあえずチューしようかハァハァ」
■キーワード7 『光』 
君という光が私を見つける~真~夜中~に
■キーワード8 『水』
「その、みずみずしい唇うばっちゃいたいな~ぁ☆」
■キーワード9 『火』
「君の火力で僕のハートはもう真っ黒に焼かれちゃったよ。これが恋焦がれたってやつかな?ハハッ」
■キーワード10 『時』
「僕のシンデレラは12時になっても魔法が解けないね」
■このバトンを回す生け贄5人
 猫がお好きなそこのあなたへ。

なんの罰ゲームだろうこれ・・・。考えたらどんどん卑猥になっていくので
かなり逃げました。

なんか上のキーワード使って、良いキザ台詞あったらこの記事にコメントしてください。
むしろキザ台詞でお願いします。

以下こめれすう!
「中途半端」の記事

>だる
カラオケの受付か~やってみたいw
豆乳鍋あたし嫌いなんだってば~w
ゲロってなる・・・!あれは邪道。

>のほすん
のほさんは変態だから怪しまれるのも仕方ないかな・・・。
ありがとう、いつも元気もらってるぜ!

>かきさん
別にテンション低くてもコメントしなさいよw
無理にとは言わないけど・・・察します^^
かきさんにはいつも励まされてて助かってます☆
ダジャレも慣れたもんだぜ・・・

>みこ
子供欲しい(´・ω・`)←
鉄鍋かよww 鉄鍋は美味いけども・・・!
冬は水炊きかモツ鍋っすな~^^

【戻る】←の記事

>だる
写真ねー撮ったんだけどイマイチですた(´・ω・`)
変な資格持ってないの!?←
なんか資格けっこう持ってた気がしたからw
遅くなりましたが、 つ【チョコ】

>かきさん
酒飲んで面接とか酔い冷めたときの後悔が凄そうww
酒は飲んでも飲まれるな! つ【チョコ】

>のほすん
だよね。あなたにピッタリだと思った。

>パンチョたん
そんなこと言ってパンチョたんは
たかった分の倍、誕生日とかにプレゼントしてくれるって信じてる。

>あかなん
どこがひどかった?ドンピシャでしょw

Comment

キーワード「月」のセリフに吹いたw

卑猥になるのはしょうがないよw
ねこさんだもの。

ところどころ吹きましたw
残念ながら僕は恥を捨てきることは出来なかったようですw

なんか自分はテンションの落差がありすぎるのかなぁ~ と思う今日この頃w

絶対その時間のところいじってこの記事投稿しとるやろ。僕の目に間違えはなかった
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
