

【←】戻る

バレンタインでしたがいかがお過ごしでしたでしょうか!

毎年いちお作るんですが、今年はホワイトチョコチーズケーキにしました。
うん、なかなか美味しくできました(^ω^)

ホワイトデー期待してます。

んで3日間くらい遊び行ってました。
もう飛行機も慣れたもんよ。
また元の日常に戻ります。
楽しかったときの反動が凄すぎて、本気でやる気起きないです^q^

とりあえずお金がないので早くどうにかしたいところ^q^
さて・・・
猫みかんの10年
猫みかんの10年
うそこメーカーさんですね。猫みかんひどい。年収だけは良い。
本名だと・・・まあまあだったんすけどね。

以下シークレットバトンをいただきました。なのでコメレスは次回にまとめてしますね~
シークレットバトン。フレンドさんを当てはめていきますね。
Q1▼ミックさん
Q2▼パンチョたん、ぐみたん
Q3▼みゅーさん
Q4▼みかんちゃん
Q5▼あかなん
Q6▼まっくすん
Q7▼とりさん
Q8▼びぐたん
Q9▼ブルステさん
Q10▼みんな^^
Q11▼きゅーちゃん そらさん?(もう引っ越した?w)みかんちゃん
Q12▼北海道民かな。みこ、かきさん、ミックさん
Q13▼だる
Q14▼本つゆぽん
Q15▼思わず例えばどんなの?と思って検索かけちゃいました。
Q16▼みんな^^
Q17▼ブルステさん、本つゆぽん
Q18▼にじるさん
Q19▼のほさん
Q20▼みんな★
Q21▼君に決めた!
Q22▼ペコさん
Q23▼うーん?
Q24▼ひでえなコレw
Q25▼たなかくん
Q26▼とるねさん
Q27▼・・・
Q28▼あかなん★
Q29▼ひーたん
Q30▼つっきー←フレンドじゃねえw
Q31▼かきさん
Q32▼みかんちゃん(メイドで  ぐみたん(メイドで
Q33▼びぐたん
Q34▼猫みかん
Q35▼えー??
Q36▼ごまちゃん
Q37▼みこ
Q38▼ブルステさんのとっとこハム太郎
Q39▼いちおみんなのちゃんと見てるよ
Q40▼のほさん(音楽趣味的な意味で
Q41▼まさかそんな人・・・
Q42▼きゅーちゃん
Q43▼んんー
Q44▼わかちー
Q45▼いないと思うw
Q46▼×××会いたいです^q^

微妙な質問が多かったぜ・・・ちなみに質問は以下反転で。
Q1▼兄にしたいマイミク Q2▼弟にしたいマイミク Q3▼姉にしたいマイミク Q4▼妹にしたいマイミク Q5▼担任教師になってほしいマイミク Q6▼上司にしたいマイミク Q7▼おしゃれさんだと思うマイミク Q8▼イケメン、美人なマイミク Q9▼生体が謎なマイミク Q10▼面白いマイミク Q11▼一番近い所に住んでるマイミク Q12▼一番遠い所に住んでるマイミク Q13▼変な資格を持っていそうなマイミク Q14▼変な特技を持っていそうなマイミク Q15▼変な性癖を持っていそうなマイミク Q16▼エロいマイミク Q17▼ドSなマイミク Q18▼ドMなマイミク Q19▼おっぱいが好きそうなマイミク Q20▼憧れのマイミク Q21▼彼氏(彼女)にしたいマイミク Q22▼いじめたいマイミク Q23▼いじめられたいマイミク Q24▼こいつ絶対馬鹿だと思うマイミク Q25▼こいつ絶対頭いいと思うマイミク Q26▼リアルで会ってみたいマイミク Q27▼一家に一人は欲しいマイミク Q28▼キレたら怖そうなマイミク Q29▼ツンデレしそうなマイミク Q30▼年齢詐称してそうなマイミク Q31▼酔ったらキャラ変わりそうなマイミク Q32▼コスした姿を見てみたいマイミク(何のコス希望かも書く) Q33▼子供が出来たら無茶な名前をつけそうなマイミク Q34▼浮気しそうなマイミク Q35▼モノに名前をつけていそうなマイミク Q36▼ハンドルを握ると性格が変わりそうなマイミク Q37▼実は喧嘩が強そうなマイミク Q38▼リアルトークが面白いマイミク Q39▼日記の更新が楽しみなマイミク Q40▼お前は俺か的な共通点の多いマイミク Q41▼このバトンで自分をありえないところに書いてしまいそうなマイミク Q42▼テンションがおかしいマイミク(リアル、ネット問わず) Q43▼自分がライバル視しているマイミク Q44▼すごい秘密を持っていそうなマイミク Q45▼もしかしたらそこらの道でニアミスしてるかもしれないマイミク Q46▼今一番会いたいマイミク

Comment

バレンタイン?なにそれwww
今年は写真うpなしかwww

うそこメーカーねー。
確かそれやったことあるよ♪
自分もけっこうひどかったかなw

バトン自分もやったけど、質問微妙だよね。
ちなみに変な資格とかないですよww
期待に応えられずにスマソ(`・ω・´)

年収そんなにあるならもっといいとこ住めよ!
って心の中で突っ込んだw

酒飲んだら変わりそうというか変ってますよね~w 酒飲んで面接行ったら緊張しないかな?w

Q19ですかw
まちがってはねーぞw

弟にしたらお菓子とゲームたかりますぜ(-∀-)ニヒ♪

バレンタイン?あぁ、ただの休日ですねw

オレひどすw
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
