スポンサーサイト


中途半端

同級生がママになっていく~^^

子供って可愛い。売り場にもよく家族連れが買いにくる。
「これ食べたああぁい」ってパパにおねだりして
パパ「じゃあ何でも言うこと聞くー?」
娘「聞きまーーーす」

って3つだけわらび餅を買ってもらっていた。

ばいば~い って手を振ってくれる。

かあいいのう!

自分が子供のころは、すっごい人見知りだった気がする。
とくに「おじさん」系が何故かすごい苦手で、
親戚のおじちゃんから逃げ回ってた記憶が。
前世何かあったんか?w

さて、pecoさんからバトンがまわってきましたので以下から。

□自己紹介
 「猫みかん」です。名前の由来は飼ってる猫の名前が「みかん」だから。
 ちなみに♂
□バトンを回す人  
 ・あかなん
 ・きゅ~べ~さん
 ・ペコさん←返すw
 ランダムで^^
□上の3人とはどうやって知り合ったんですか?
 ・あかなさん…mi-さんのマリカルーム
 ・きゅ~べ~さん…某実況者さんのチャットルーム
 ・ペコさん…運命 
□上の中ではじめて知り合った人は?
 あかなん
□3人のいいところ
 あかなん…ギャップ← ちゃんと叱ってくれるとことか、まぁ包容力があるとか言っとくか。
 きゅ~ちゃん…テンション高い^^ ノリが良い。そして頑張り屋さん   
 ペコさん…これからがしがし絡んでいきます。テンション高くて元気もらえそう^^
□3人を色にたとえると?
 あかなさん…ビリジアンって色あったよね
 きゅーちゃん…青?
 ペコさん…オレンジ^^
□罰ゲームは?
 お姉さまとお呼び^^
□3人があなたに思っていることは?
 んーw だらしない奴

最後に暇だったのでコマ撮り動画つくりました'`,、('∀`) '`,、
ほんと暇やったんやな、こいつって感じです。

音量おっきめ推奨?かも

以下こめれすう↓
>だる
いちおう考えるだけ考えてるんよw
でも、なんとなく今は流されるままって感じかな。
んで歳取るのも重なって焦ってるのかもしれん。

豆乳いろいろ飲んでみたいな~^^
豆乳鍋好き?w

>かきさん
え、あずき!?それは見たことない・・・
豆乳レシピ、あたしも作りたいな~デザート系おいしそう^^

東京はあたしも迷子なるw
地下鉄まじ意味わからんし・・・・人の多さも異常
うん、お互い焦らずやっていきましょう^^

>ほんつゆ氏?
うっさいww 久々にコメしてきたと思ったらそれかw
元気ー?

>とるねさん
とるねさんは風邪治った?
あたしはやっと咳が落ち着いてきて・・・
問題は鼻づまり・・・

また愚痴りあいましょうぜ^^w

>のほさん
春になるにつれて鬱になってくのが現代なんですよw
テンションあげさせてください、あなたの力で^^

>ぺこさん
ね、めっちゃ良い曲・・・・
ちょっと今度BUMPファン同士語り合いましょうか☆

Comment

子供かー。
可愛いよね、基本的にw
泣かれたりすると困っちゃうけどさ。

自分も人見知りだったなぁ。
20歳くらいまではカラオケの受け付けも出来ないくらいだったよ?w

だんだん歳を重ねて行くと思うよね。
でも焦ることはないと思うよw
人生、楽しまないとね^^

豆乳鍋、食べたことない~><
今度おごってください←

微笑ましい光景だなw
自分も子供に手とか振りたくなるな。
やりすぎると、違うのに間違われるかもだけどw

題名が中途半端ですか。。。
最近テンション下降中ですな。
微力ながら、元気だまわけてやんぜ!!
sparking!

酔っ払い降臨!しょーじきテンション低いとブログやツイーターにコメントしに行きにくいんだよねw変なコメントしたらどーしようとかねw んなの気にしないで突撃すりゃあいいのにww愚痴失礼ww
ところでゆきだるまさん?永遠の18歳じゃなかったっけ?永遠の二十歳だっけ?wって言ってみたくなりましたw

そういえば同級生で結婚したって話聞かないなw連絡取り合ってないだけかな…w子供は好きだなかわいいし何より元気がいいな!俺まで元気になるYO!でもおじちゃん怖い的な目な冷ややかな目で見られますよ~w

駄洒落でテンション落としてくのならできるよ!いる?

同級生・・・ママ・・・そうね(´・ω・`)
子ども可愛いよねー(*^_^*)
子ども欲し(ry← しかし現実的には、、、
今も人見知りな俺が通りますよっとw

動画いいね、発想の勝利!w

あ、もうこんな時間か。
お腹すいたw鉄鍋ぎょうざ食べたいです><w

非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
