スポンサーサイト


まっすぐ歩け

もうすぐ2月。

1か月が長いような・・・短いような。

考えがまとまらないような・・・
実は何も考えてないような・・・
最近自分がどうなったら満足できるのかな?と思う

もっと頑張らなきゃと思うけど
どこまで頑張ったらいいのかな?ってすぐ考えちゃう
何のために頑張るのかと言えば、それは完全に自分のためだけど。

なんだ、なんかネガティブかもしれない。

ま、春になるにつれてこんな思考になりますよねえ~ってことで。


今お年玉ハガキの抽選見てたら1枚だけ4等当たってた。
あと風邪ひいた。先月も風邪ひいた気がする。不健康生活だもんな~・・・
パブロン飲んで、ぐっすり寝ます。

風邪は喉からくることが多い。扁桃腺すぐ真っ赤になっちゃう。
鼻も弱いから鼻にも来るともう最悪。
花粉症とかはないんだけどね。
とりあえず3日後カラオケ行くまでに完治させときたいと思う。

ところで
あたしは風呂上がりの豆乳はかかせないんだけども、最近の豆乳はすごい。
んで紀文の豆乳派。

とにかく種類が多い。
・スタンダード
・いちご
・フルーツミックス
・抹茶
・紅茶
・焼きいも
・バナナ
・杏仁豆腐
・麦芽コーヒー
・黒ごま
・ココア
・マロン
・青汁

豆乳じゃなくね?(´・∀・`) みたいなね!ここまで来ると体に良いのかさえ謎。
ちなみに麦芽、黒ごま、マロン、青汁は試してない。
個人的にいちご、フルーツミックス、紅茶が好き(*´ω`*)
だけど豆乳鍋は嫌い^^

豆乳レシピも気になる!まじおいしそう。
http://www.kibun-tounyu.jp/index.html

っていうどうでもいい日記でした。オワリ。

久々聴いたらしんみりきた。

the pillowsのトリビュートアルバムに収録。BUMP OF CHICKENがカバー。
原曲も素敵だし、藤くんの声も素敵すぎる!

以下こめれすです!^^
>だる
忘れてたから文章追加したw
総合的に 「きもかわいい」でおkでしょうか!!!( ´∀`)w

109枚で20%引きで3千円ちょいかな~。高w
無駄な出費すぎるw 旅先で風景ばっか撮っちゃうw

>ととろさん
おひさしぶりっこwwwww
おぬし、やるなww
twitterやろうよ~^^独り言でもいいから楽←
文章力あるやんw ブログおもしろいよw

>のほさん
「きも」を強調しなくていいよ^^
twitterは何もしなくてもどんどん勝手にフォローされるんだけどw
まあ あたしとつぶやき合えば寂しくないでしょ!←
あと心配ありがとう。

>ひーたん
世の中にはほんといろんな人がいると思い知らされるわあ
でもやっぱり、自分は人を思いやる気持ちを持っていようって
思っているだけで、違うと思うのね~
だからやっぱり、つっかかってくるような、そういう人は寂しい人なのよ。
ってことでお互い良い大人になりましょう^^

>かきさん
んー多分筋肉痛になるようなことしたらぶっ倒れそうw
つうか最近わけわかんないアザとかできててやばいわw
東京はどうですか~?就活大変だろうけど、あせらず落ち着いていきましょう^^
帰ってきたら、おかえり麻雀しましょ

Comment

ねこさんもいろいろ考えてるんだなぁとか思ったりww
自然体でいいと思うけど、たまには考えることも必要かなw

豆乳w
麦芽コーヒーが好きかな~♪
てか他のは飲んだことないっていう!

きも〔7〕かわいい〔3〕くらいじゃね?

ネット環境はありましたので来ましたw
豆乳を投入…
フルーツミックスと青汁と黒ゴマ以外は飲んだことありますよ~大体は結構おいしい^^ あとあずきもありますが…あずき、マロン、焼き芋は甘すぎて苦手orz
このレシピというか料理めっちゃおいしそう!うぅ… 家帰ったら作りたくなる^^

東京はビルに圧倒されて…、即効迷子になりましたw でか過ぎるよ、田舎者にはつらい><
焦っても仕方ないですよね^^;。やれることをコツコツやっていくことにします。ありがとうございます

豆乳で老化予防必死すなぁ

自分も最近風邪気味。鼻水が止まりませぬ・・・
お互い病気には気をつけましょうぜぃ

コメントのやつ自慢だろww
おれの繊細な心がずたぼろだぜ。
マロンはプリンぽい味だったきがする
むっちゃあま~い。

あと春に向けてポジティブ感あっぷしていこうぜ^^

ハイブリットレインボウ!イイですよねー♪
同じく久々聴いたー!(^O^)
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
