スポンサーサイト


淡々と

プロフの招き猫、可愛いよね?

最近ちょっと走るだけで動悸がやばい。

やべ~・・・
何という老体

5か月のぐーたらのツケが今きたってか。

そんで何か書こうと思ってたけど忘れたぜ!
何という老体

今日はちょっとした買い物と写真の現像にお出かけ。
写真は去年の10月からのが109枚と溜まりに溜まっておりました。

だいたい京都行ったときのやな~

あ、あとtwitterフォローしてくれてありがとうです。
やってる方はフォローいたしますので声かけてね!
つぶやき合いましょー

バイトの休憩中とか暇なんですよねん
通勤途中とか~

最近とくに寒いので風邪に注意~っとな

以下こめれすでござんす
>のほすん
だよね。サプライズ最高^^

どこに若さがあるっていうんだよおおおお!!!

>だる
twitter登録&フォローありがとんす!

落ち着きたいのおおおおおおおおおおおおおw

>かきさん
かきさんもやろうぜ!twitter!^^w

うむ、福岡は意外にも積もるときがあるのだ。

>ひーたん
わかった、それを仕様にするわ!

んー大分の別府・湯布院あたりがメジャーですけんね。
温泉行きて~

Comment

御老体、プロフ画の投票はどうしたんだい?www

109枚も現像するとけっこうかかるんじゃないの?w

twitter、さっそくつぶやきまくってまふ♪

いや~、はや~、お久ぶりっこです

最近見てなかったらもの凄い更新w

twitterがよく分からん私←
やってみたいけどなんなんすかね^^;

と、まああんだけ記事読んどいてこの程度の感想しか思いつかないw

文章力のない私に乾杯w

あきらかに
招き猫、きもかわいいだね!!

ついったーは、フォローをどう増やしていくか
むずかしいなぁ

あと風邪には注意しやがれ^^

猫さんが休憩の時間狙って店にばあさんに変装して嫌がらせしたのはまずいかった。でも反省はしてない。
その猫ちょー笑えるんだけどーわろすわろす

真夜中に見たら夢に出てきそうなくらいプロフのやつかわいい猫ですね^^ きっと今晩はうなされると思う

あとは筋肉痛が二日遅れでくればパーフェクトだね♪

そうそう、フォローサンキュー
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
