スポンサーサイト


まずまず

何!?この更新頻度!!
でも内容が薄い!!

ブログすこぉぉぉ~しいじりました。

なのでtwitter追加←
みなさんやりましょう。フォローしますよん

先日福岡市内では初、積雪となりました~!
Image130.jpg
↑クリックで拡大><

こんなもんですよ福岡の雪は。

で、あともうすぐ母と次男の誕生日がもーすぐなので
まとめてプレゼント買ってきました!
痛い出費・・・でも人にプレゼントするのは好きです^^
選ぶのもすっごい悩むけど。

親にはもっと良いもんあげたいのが本音w
温泉旅行とかなw
いつになるやら・・・

こめんとれすう↓
>だる
ね、やってないゲームたくさんあるや~

若かったあの頃・・・w
もう落ち着きたいぞよw

>みこ
そんな人には送りませんw
北海道の名物と交換だ!

>のほすん
何言ってんの、食べ物ありきのイベントだから!
風邪お大事に!はよ治せ~!

>かきさん
バレンタインw
あたしは頑張って毎年作りますよお~^^

テンプレ確かにあんま変わりばえしないからな~
いいですけどお~

Comment

プレゼントは選んでる時も渡す時も楽しいよね^^

てか、更新頻度あがりまくりw
若さでによみがえってきたんですか?w

連続更新おつおつ~♪

てかtwitterってよくわからんのですけど、何?
そこからかよって感じだけどwww

ねこさんもついに落ち着く時がきたのかw
そんなのねこさんじゃないっ・・・って言ってみるw

連続更新おつかれさまですw

twitter流行なの!?
なんか最近はじめたって人がポツポツと…
正直僕はやってないしわかんないけどw
検索してみるかなぁ~…

積雪するんですね~。
九州って、そんなイメージ全くなかったw

内容の薄さを仕様にすればいいと思う
うちは親にプレゼントするなら箱根温泉だね~
電車で一本でやすい件(笑)
福岡だったら大分にすりゃいいと思う
非公開コメント

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
