

音楽

ライブレポはmixiのほうで書いてたりしたのだけど
最近全然書いてないのでこちらで書いてみようかな。

今回友人の付き添いでタワレコインストアライブ「FoZZtone」に行ってきました。
以前LUNKHEADの前座でライブしてたのを少し聴いていたのだけど
近くでまた聴くとすっごい良かった!
声がすっごい透って上手いんだ、ボーカルの人が。

そんで、なんとなく突っ立って傍観しているお客さんも少しずつ体が揺れてくる
心地いいリズムです。

良いバンドのライブに行くと、「あ~やっぱり音楽って素晴らしい」と思えます。
最近全くライブとか新譜とか発掘してないけど、
音楽って人の心を動かせるよなあ~と大袈裟に感じます。

たとえば「私は洋楽しか聴かないから」なんて人は視野が狭すぎると思うのね
邦楽でも洋楽でも良いもんは良いんだよ!
もっと色んな音楽を色んな人が聴ける世の中になったらいいなあ~っとね

久しぶりにライブ行きたいなあと思った1日です。

そんなわけでFoZZtone「ロードストーン」


もういっちょ「ブランケット」


以下こめれす↓

→続きを読む


思い出の行き先

8月だ。
あっという間に夏が過ぎ去っていくね~。

お盆がもうすぐ。
先日地元の割と大きな花火大会がありました。

仕事で見れるはずもなく~・・・
仕事帰りに浴衣やジンベエを着た若い子がたくさん帰宅中でした。
まああの・・・個人的に女の子がジンベエ着るのが許せないんですね~( ^ω^ )
不良ぶってるというか。
おしとやかに浴衣着てたほうが可愛いよ^^

花火大会の日は強制で浴衣着る法律とかできんかなぁ。

そういえばzoome終わっちゃうね。
どうしよう。記録してた思い出達を・・・・。
最近動画作ってない。
なんか作りたいな~


ニコが激アツだぜ。

→続きを読む

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
