

疲労困憊

明日会社行きたくねぇーーーー( ^ω^ )

週末に荷造り少しやったんだけど
段ボール3箱分作って疲労。
やる気が無くなってしまった…。
荷物多いわぁ。ってか部屋で荷造りしていくと場所確保しないと
寝るスペースが無くなるのね。
これは引っ越し直前の木・金でやるしかない気がする。
金曜とか徹夜じゃね!?って感じだよ。死ぬる~・・・

てなわけで来週はほとんど死んでると思います。
察してください…。
新居には6日には入ってる予定。

仕事もちょうど忙しい時期に引っ越しですよ。
まさかこんな仕事に煮詰まるとは…。

最近は花粉症がやばいみたいだけど
今んとこ症状出てないので一安心~。
急になるらしいから気をつけようがないよな、アレ。

3月になるとみんな引っ越しやら新生活の準備で忙しくなるね~
なんだかんだこのブログも長いことやってるんだなぁと実感するよ。

毎年のように大きな転機?があるわけだけど、
成長できてるのかは疑問だよ。
やっぱり荒波にもまれないとダメね。
変わろう!と思っただけじゃ変われないし
環境から変えていこう。

さっ自炊とかいつからやり出すのかしら私。

こめれすぅ↓

→続きを読む

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
