

じかんはまわる

やっと今日ニトリでお鍋とかポットとか買ってきた。

あとはこざこざしたものや
一番は家電と最低限の家具。

選んでたり見てるのは楽しいんだけど、
使えるお金は限られてるから、これがいいな~って思っても
ランク落とさざるをえなかったり、それでも出費はかさむので
かなり悲しいですよ^^

書類書いたりお金揃えたり色々やらなきゃいけないことが…。
新居はネット使い放題なので引っ越してからしばらくネット使えません
なんてことはないので安心。

一人暮らしする際にこれは必要だけど買った?って物があれば
アドバイスください!
いちお家電類は多分大丈夫と思われる。

関係ないけど私の好きなエリカ様が離婚するとは。

最近は家族間でも色々悩まされることがあって
なんだかもやもやしっぱなし。
お互いが思いやり持って仲良くしていければ一番いいのになあ。
うまくいかないもんだ。
もうすぐ2月で 1月過ぎるの早いなあって思うけど、
元旦からそういうのがあって
まだ2月にもなってないのか~って感じもあるのよね。

まあなるようにしかならないんだけど。
私の役割って何だろう?って最近すごく考えてしまう。

ま、とにかくそろそろ新生活始まるって方は、一緒に頑張りましょう(人´∀`)

このブログも完全にゲーム離れしてしまったな。

今はモンハンメインで あとは暇つぶしにFF9してます。アーカイブスのね
モンハンはHR5になりました。お手伝いしてもらって^^

インフルエンザが流行ってるので体調に気をつけましょ


フジファブリック TEENAGER
元気で好きな曲

↓こめれす↓

→続きを読む


大丈夫。

いやぁーーーー
寒い。ね。
寒すぎるマジで。長時間外に居れないよ。

あ、あけましておめでとう!

最近はね、親不知を2本抜きましたよ。
麻酔は相変わらずチクッと痛いけど、抜歯自体はすんなり抜けて
麻酔のおかげで痛みも感じないし、楽々。
まぁ麻酔切れたら翌日まで少しズキズキする程度。

抜歯して数時間後に飲み会行ってたらふく食べてたので問題ない。

あとは~、以前のバイト先でお世話になった人が退職されたので
送別会?というには規模小さいけどそんな感じの飲み会をしたよ。

以前の職場も人の入れ替わりが激しくて
そのうち誰も知らない人になってしまうんだろうなぁ。
寂しい寂しい。
百貨店とかって大変だよ。
販売の仕事も楽しかったけど、あたしには向いてないなぁ。

そして一人暮らしのおうち決めてきました。
ちょーっと都心部から離れちゃったけどしばらくは格安家賃物件で我慢するよ。
金ないわぁ・・・・( ´・ω・)
みんな遊びにきてください。

以下こめれすなど^^

→続きを読む

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
