

今年締めくくり。

今年も終わりますなぁ~。
今年一年どうでしたでしょうか。

私としては、某百貨店の和菓子のバイトを終え、
新しく社員として雑誌出版社に勤め始めました。

会社はなかなか難しいことも厳しいこともあるけど
社風というか雰囲気はとても良いところだと思う。

今まで女の園の職場でしか働いたことがなかったから
男性社員のほうが多いところって新鮮。
そして会社柄、女の人もみんなサバサバしてます。

なんかすごく色んな人に出会って可愛がってもらった?1年だった。
大事に思われているのがひしひし伝わるととても照れくさいけども。

でまぁ、色々な人から愛嬌の良さが私の良いところだと言われ
自過剰に陥りそうだわ。

今年もそして旅行に行きました。
んー長崎、広島、大阪。

来年もまたやりたいことがそこそこあるよ。
またきちんと目標を持って新年を迎えたいと思います。

skypeではin率かなり下がったけど
今でもよく遊ばせてもらってます^^
今年もお世話になりました。
深い話をしたり聞いたり…
skypeでそんなことになるとは思ってなかった2年前。

顔を見ないで話すということはなんて気が楽なんだろうと思ったよ。

なんだかんだあそこは寂しがり屋が集まっていると思うし
そこで出会えた仲間も大事に思っております。

今日は大みそか!
みなさま良いお年を^^

いつもありがとう!こめれす↓

→続きを読む


12月

4か月ぶりに髪を切った。
カラーして、カットして、パーマかけて
お金がすごくかかるので美容院我慢してて髪もぼっさぼさ。

4か月ぶりにすごくすっきりした。幸せだ。
担当の美容師さんも赤ちゃんができたらしくお腹がとても大きかった。
幸せそうで何より^^

年越す前はなんとなく、髪の毛すっきりしてないと嫌。
よく下着も新年から新しいのつけると良い、っていうけど
そこまでは無いな。いやでも古くさいのはさすがに年末に捨てるけど。

なんか毎年初詣のときにお願いしたり目標を立てたりするけど
今年の目標って何だっけと思いだせない。
書き初めでもしとくべきかね。

まぁお願いは叶ったので、初詣にお礼に行こうと思う。
本来お参りって、お願いをして叶えてくださいってものじゃなくて
願いが叶いました、ありがとうございますって言うべきものなんだって。

それはそうだよね。
願って何もせず叶うものなんて何も無いものね。

それにしても12月ってどこに行っても人が多いねー。
カップルの多さも異常。
まぁでも賑やかな雰囲気は割と好きですよ。

あ、このあいだのふたご座流星群見れた人いるのかな。
福岡は極大日がちょうど曇っててダメだったけど。

次に更新するときは今年の総括書き綴りますかね。



癒し歌。

以下コメレス

→続きを読む

どうしても

広告が出てるのが嫌なので

更新したふりだけしとくネッ

モンハンはね今んとこ地道に村クエしてるのよ
友達とマルチプレイで頑張る予定
あとはまぁ暇あればアドパつなぐ予定

先生ごめんkaiってUSBメモリ?いるっぽいから今んとこ保留( ´・ω・)

毎日帰宅が遅いけども昼出社なのでまだマシ。
もうすぐ今年も終わりなのでみんなも頑張りましょう。
わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
