

お前、タイムリープしてね?

祝☆25歳( ^ω^ )

うむ、誕生日ケーキのミルクレープ食べたら微妙に腹をくだしたぞ。
どういうことだ。

メール、ツイート、チャット
それぞれたくさんおめでとうをありがと~。
無事に25歳を迎えました。
25歳・・・・・、これから結婚式ラッシュとかになんのかな。怖いわ。

24歳の1年は、いろんな出会いや別れがありましたのぅ。
スカイプにも色んな年代のフレンドさんがいるけど
たくさんの人とお話できたことを嬉しく思います^^

しかしだいぶみんなブログ死んでるな!^^
あたしは頑張って書いていこう!せめて月1は・・・・・

と書いてるうちに29日になっちゃいました。

最近エルシャダイが嫌にランキング入りしてるので見てみた。
把握した。


以下こめれす

→続きを読む


(´ω`

ぶ



以下こめれすう

→続きを読む

最近泣けたこと。

おととい1年近くやってた職場を退職いたしました。
完全なるフリーターやってました。

最初デザイン会社に勤めていて、販売業に就くという
方向転換の末、もう一度デザインできる仕事に戻る決意で。

あたしがとあるお菓子屋さんの求人を見つけ
面接通ってお仕事はじめて3カ月して店長が辞めてしまうという
かなり売場の先行きが怪しい展開に。

勤めて3カ月くらいですでにシフト作成とかしてた。
すると2月半ばに新しく派遣の人が入ってくる。
完全に店長気質の頼れる姉御だったその人に
販売のなんたるかをビシビシ叩き込まれ
かなり参ってしまった。ほんとに泣かされた。

だけどあたしのことをすごくよく考えてくれたし
親身に将来のことや家族のことを聞いてくれたりした。
普通はここまで世話を焼いてくれる人なんて
友達ですらそこまでいないんじゃないかと。
社会人たった3年経験しただけで特に何にも成長してなかったと気付かされた。

派遣の人はとっても情に厚い人で、お客さんにも好かれてる。
うちのお菓子が好きなのが前提だけど、その人と話すのが楽しくて買いに来る人もいるくらい。
あたしも最後の数カ月は、その人と仕事するのが楽しかった。
笑うツボも一緒だったし。
何よりあたしもひととおり販売・接客ができるようになって、
その人も成長したね~と認めてくれたので。

とにかくすごくお世話になったのです。
いろいろな面で。

ほんで最後に送別会&誕生日会(サプライズで!)開いてもらって
とっても感動しました。
プレゼントもたくさんありがとうございました(つω・。`)
社長がかなり泥酔していてびびった。

この職場で販売やってみてよかったなあと思う。
良い人にたくさん会えたし、なんだか自信がついたよ。
常時人手不足で大変だったけどね!

お花
もらった花束

たまには真面目に書いてみた。
とりあえず お菓子超美味しいから、近くまで行った人は買いに行ってね☆

飲みに行きましょう

先日友人達で集まって誕生日会を兼ねた集会をしました^^
5人中3人が8月生まれってことで

一番最後にお店側からサプライズで誕生日ケーキが登場!
花火刺さってる。
birthdaycake.jpg

話も尽きなかったけど、次の日お仕事組もいたので終電で解散。
楽しかった~。

そんで本日は学校風居酒屋「6年4組」に行ってきました。
6-4
居酒屋に入った途端、まるで学校です。
ちゃんと食器もw
料理の途中で抜き打ちテストがあります。
けっこう難しかった^q^分数の計算とか忘れたわい
楽しかったのでまた行きたい~^^

最近台風来て涼しかったけど
まだまだ残暑は続くのかなあ?
熱中症、日射病には要注意・・・

12月1日はモンハン発売だ!
PSPも買わなきゃなのでお金ためないと・・・。
モンハン出たら遊びましょ~

以下こめれすッ

→続きを読む

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
