

散開

あっぶねーあぶねーまた1カ月放置くるとこだった。

ネタが無いとなかなか書くことないしね。
普段の生活書いたって愚痴とか出そうだ(´・∀・`)

今日はPARCOのスイーツパラダイスってとこに行ってきた。
デザートバイキングだよん。
042縮小
手前全部ケーキ。けっこう腹もすかして準備万端で行ったんやが、
この皿を食べ終わるのが限界だった!
もう歳だということを悟った私たちはデザートを止め、主食系に突っ走りました。
(ご飯系とかスープとかパスタとかもある。)

あとはバーゲン真っ最中なのでチラホラと買い物しつつ。

タワレコにも久々に行ったら新譜もりもり。
お金足りなんで1枚だけ買って我慢。

最近はもう・・・蒸し暑いの一言だね
今日は七夕でした。
短冊とか子供のころに書いたけど
なんて書いたのか全く覚えてないな。

そろそろ花火大会も目白押しだろうし
夏!って感じだなあ。
社会人の方は、お盆休みが待ってますね。
ボーナスェ・・・・

おじいちゃんの田舎に帰りたいな。

あ、zoomeのほうに猫動画上げています、見てくれた方ありがとう!
さて追記にてコメレスと、BEAT CRUSADERSが解散するということで動画。
聴きながらでもどうぞ。

→続きを読む

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
