

swing-by

115016426.jpg
Looking back on the earth by JAXA

いやぁ、なんか泣けちゃった。
経緯にね。7年間も孤独な宇宙で頑張ってくれてありがとう。

すごくドラマチック。
人間ってのはこういう自己犠牲のドラマに弱いと思うけど
もう一度なんか、がんばろうって思わせてくれる話だね。

夢のある、壮大なお話。
夢って大事だ。
それが未来にも繋がっていくんだからね。

サッカーも勝ってよかったよかった。まだまだやれるなあ。
夢を背負って、未来につなげよう。

さて、近況としては。
なんだかんだで前より元気になってきた。
目的というか、目標ができたから、道すじができて、
あとはそれに向かって頑張ろうって思えたので。

まぁ金銭面がかなり辛いんですが;

先行きが見えないとどんどん落ちていってしまって
どう進んでいいか見えなくて辛かったなあ。

転機っていうのは、そういうものなのかもしれないんだけど。

いろいろ経験できそうなので、糧にはなってるのかな。

あとは~・・このあいだは久々にマリカのルームにお邪魔したりと。
みんなでワイワイできて楽しかった^^
速さも似たり寄ったりの人が多かったしね~←

また機会があれば、是非。

今日はラー油バーガー食べたり、プラプラ買い物したり
のんびりしてました。寝坊したけど(´ω`
明日っからめっさ忙しい・・・はず。がんばろ・・・

さあ父の日がもうすぐだね。なにか買ったor買う予定のものがあれば教えてください^^

ブログペットのポンちゃんを随分かまってなかったから
ついに「誰?」って言われてしまった^q^


こめれす以下より

→続きを読む


お散歩日和

6月だぜい!

今日はすっごい良いお天気だったのに
途中からめっちゃ雨降って(´・д・`)ポカーンですよ

ここのところ全然お金がたまらない
通帳見るのが怖くて記帳できない始末

本来ならけっこうもう暑い日々だと思うんだけど
朝晩は肌寒かったり、着る服に困りますなあ。

風邪に注意!

んでんで、天気良かったんで野良猫散策に
地下鉄で5駅先のとこらへんまでお散歩行ってきた。

数年前は何度も通った道だけど
完全にド忘れ・・・ここから路地入るんだっけ・・・みたいな。
まーでも進んで行くうちに思い出すもんだ、人間って。
帰り道は完璧に思い出してた。

以前はたくさん野良猫に巡り合えた路地だったけど
今日はあんまり出会えなかったな。
時間帯もあるし、運もなかったかも。
路地入った途端、1匹見かけたから幸先良いと思ったんだけど。

野良くん
逃げなかったこいつ。おうちなのかな。

さってさて
先日某和菓子屋で新発売になったこちら
tomato大福
その名もトマト大福な。
もちもちの大福の中に白あん、そして丸ごとミニトマトが入ってます。
お値段1個180円也。

食べてみると
やわらか~いおもちの中に白あん、
そしてトマトの果汁がじわっと酸味をきかせて、ほどよい甘さに調和されます。
こ、これは・・・!



トマト食ってるみてえ・・・

率直な感想です。ごめんなさい。
餅食ったあとに普通にトマト食ったみたいな感じです。
いや、素晴らしい心意気。
なにごともチャレンジだもの。

以下コメレス

→続きを読む

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
