

脈絡のないお話

もう夏になる~
梅雨時期嫌だね。祝日も無いしなあ6月(仕事柄関係ないけど;

雨季・・・
ジューンブライド?^^
イベント思い付かない。

こないだエステ行ってきました。
燃焼エステっつって、整体みたいにゴリゴリやってもらったんだけど
超痛かったw
「いっったぁぁぁぁああああああ」って心で叫びながら耐えました。
まぁあれだ、こんくらいハードにやってもらったほうが
ぐうたらなあたしには良いかも。
頑張って痩せよう!
つって完全に夜更かししてる今。

寝よう。

みんなのマイブームって何?

できることが増えるってすごいことだ。
限られてる時間の中で、自分にプラスになることをどれだけやれるかって
成長できてる人はすごいと思う。
何もしなくても時間は過ぎていくものね。
痛い思いも辛いことも時間がたつとだんだん忘れる。
楽しいことはずっと覚えていたいけどなぁ


最近バンド発掘できてないな。音楽番組とか全然見てないや。
ジャパンカウントダウンっていう深夜枠の音楽番組が雰囲気すごく好きだった。
特集とかも自分の好みの系列多かったからな。

夜明けに1曲。なつかしい。

くるり「ばらの花」

以下kめrす

→続きを読む


見る。

最近のことでも。

先日初ゴルフ行ってきました。
なんかいろいろな筋力の無さから
当日~翌日まで腕が死んでましたね。

んでまあ素人ながらにいちお球には当たるんですけど
30~70手前ヤードが限界( ^ω^ )

これを機に腕立てを・・・してないです。

あとEnd of Eternity買いました。
初っ端から死にまくってんだけど・・・
頭を使うのは苦手やなあ~・・・
ロクに説明書を読まず進めてたせいだけど、
5回死んでさすがに読んだ。
けどまた死んだ。

最初のボスでこんな苦戦してたら先が思いやられる~・・・

あと今日は久々に中学の同級生達と集まってきました。
みんな大人になってる、けど
キャラは変わってなくてすごい楽しかった。
自分はどうかな。変わったかな。
変わったねえ~とか言われないから、変わってないんだろうなあ。

以下暇つぶしに「一番星の観察」
一番星1
最近は夜が更けるのが遅くなってきて
夕方の空がキレイです。
一番星、ななめ右。見えるかな

一番星2
家は大通りから少し路地に入ったとこにある。
中学校の上にまた一番星。

一番星3
短時間であたりはすっかり暗くなる。
ふと見上げると一番星がすぐ目につく。

さすがに夜は画質悪い。
でも一番星が見えるから、前のケータイよりはいいかなあ?

追記でコメレスです。

→続きを読む

べ、別にさぼってたわけじゃないんだからねッ

はい、すいません。まさかの1カ月放置とは。

これまで広告が載らないようにと頑張ってきたのに・・・!

まぁ適当な記事あげるより、動画でも作ってからにしようと思って、
作ってました!まぁ内容は・・・^q^カス動画ですが!

旅行はほんと良い。
違う街の空気っていいなぁ。
いろんなところを、ゆっくりまわってみたいな。
んでゆくゆくは外国にも・・・・

最終日はすごくさびしくなってしまうんだけど。

さて動画ポン。


以下はすごくもう誰も待ってないだろうけどコメント返信です(´;ω;`)

→続きを読む

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
