

まっすぐ歩け

もうすぐ2月。

1か月が長いような・・・短いような。

考えがまとまらないような・・・
実は何も考えてないような・・・
最近自分がどうなったら満足できるのかな?と思う

もっと頑張らなきゃと思うけど
どこまで頑張ったらいいのかな?ってすぐ考えちゃう
何のために頑張るのかと言えば、それは完全に自分のためだけど。

なんだ、なんかネガティブかもしれない。

ま、春になるにつれてこんな思考になりますよねえ~ってことで。


今お年玉ハガキの抽選見てたら1枚だけ4等当たってた。
あと風邪ひいた。先月も風邪ひいた気がする。不健康生活だもんな~・・・
パブロン飲んで、ぐっすり寝ます。

風邪は喉からくることが多い。扁桃腺すぐ真っ赤になっちゃう。
鼻も弱いから鼻にも来るともう最悪。
花粉症とかはないんだけどね。
とりあえず3日後カラオケ行くまでに完治させときたいと思う。

ところで
あたしは風呂上がりの豆乳はかかせないんだけども、最近の豆乳はすごい。
んで紀文の豆乳派。

とにかく種類が多い。
・スタンダード
・いちご
・フルーツミックス
・抹茶
・紅茶
・焼きいも
・バナナ
・杏仁豆腐
・麦芽コーヒー
・黒ごま
・ココア
・マロン
・青汁

豆乳じゃなくね?(´・∀・`) みたいなね!ここまで来ると体に良いのかさえ謎。
ちなみに麦芽、黒ごま、マロン、青汁は試してない。
個人的にいちご、フルーツミックス、紅茶が好き(*´ω`*)
だけど豆乳鍋は嫌い^^

豆乳レシピも気になる!まじおいしそう。
http://www.kibun-tounyu.jp/index.html

っていうどうでもいい日記でした。オワリ。

久々聴いたらしんみりきた。

the pillowsのトリビュートアルバムに収録。BUMP OF CHICKENがカバー。
原曲も素敵だし、藤くんの声も素敵すぎる!

以下こめれすです!^^

→続きを読む


淡々と

プロフの招き猫、可愛いよね?

最近ちょっと走るだけで動悸がやばい。

やべ~・・・
何という老体

5か月のぐーたらのツケが今きたってか。

そんで何か書こうと思ってたけど忘れたぜ!
何という老体

今日はちょっとした買い物と写真の現像にお出かけ。
写真は去年の10月からのが109枚と溜まりに溜まっておりました。

だいたい京都行ったときのやな~

あ、あとtwitterフォローしてくれてありがとうです。
やってる方はフォローいたしますので声かけてね!
つぶやき合いましょー

バイトの休憩中とか暇なんですよねん
通勤途中とか~

最近とくに寒いので風邪に注意~っとな

以下こめれすでござんす

→続きを読む

まずまず

何!?この更新頻度!!
でも内容が薄い!!

ブログすこぉぉぉ~しいじりました。

なのでtwitter追加←
みなさんやりましょう。フォローしますよん

先日福岡市内では初、積雪となりました~!
Image130.jpg
↑クリックで拡大><

こんなもんですよ福岡の雪は。

で、あともうすぐ母と次男の誕生日がもーすぐなので
まとめてプレゼント買ってきました!
痛い出費・・・でも人にプレゼントするのは好きです^^
選ぶのもすっごい悩むけど。

親にはもっと良いもんあげたいのが本音w
温泉旅行とかなw
いつになるやら・・・

こめんとれすう↓

→続きを読む

simple is best

今日はお休みで、暇だったんでゲーム売却してきた。

売ったものは大体DSソフト。
雀・三国無双が1000円と意外に高額だったのに吹いたww
モンハンG wii は500円。え、そんなもん?w

まあ何だかんだで合計5500円ゲット。
臨時収入嬉しすぎる(*´ω`*)
すぐ消えるけど・・・

あとテンプレ変えますた!^^

以下こめれすう

→続きを読む

んー

婚活パーティーに行きたい。

もー1月中旬だよ~早いね。
3月まではきっと早いよね。

イベントもたくさんあるね。
節分 バレンタイン ひな祭り・・・
恵方巻にチョコにちらし寿司ですね。

あたしんバイト先の店長が退職してしまってから
途方にくれています。
シフト誰が決めるんだあああああああ
そろそろシフト決め始めないとヤバイ
2月はけっこう予定があるんだ><

早く良い店長候補来ないかな。
つってあたしがなればいいじゃんってみんな言うけど、

なかなか難しいです。

んー遊びに行きたい!

PS3で今度「エンドオブエタニティ」?だっけw が気になってます^^おもろそう

書くことないので洋楽で買ってみてコレは当たりだったなと思うアーティストを貼り。


パラモア。これはニコ動でも実況者さんが紹介してたな。
ヘイリー可愛すぎやばい。


ちょい懐FAREWELL PVこれしか無かったけど、アルバムの中の「hey heather」が一番好きでした。

最近ヘッドセットが壊れ気味。音が片耳しか聞こえなかったり。
長いこと粗末に扱ってたから潮時かな~

以下こめれす 随時やるっつってたのにやってない^^ごめんです。

→続きを読む

A HAPPY NEW YEAR!!

遅くなりましたが、

あけましておめでとーございまっす!

今年もよろしくう^^です。

2日から仕事ですヽ(´▽`)ノ
福袋出すんですけど、また忙しいのかしらん・・・
職業柄仕方ないので頑張りますう><

元旦はどうお過ごしでしたでしょーか!
あたしは昼過ぎに起きて←
初詣行って、ちょっと良いとこの銭湯に行ってきますた~(人´∀`)露天風呂お

雪も山のほーは若干積もってて
Image128.jpg
こんなものが・・・

初詣はもちろんおみくじ引いたんですけど、
「小吉」「末吉」でした。
冴えねえええええええええええええええええええええ
胃腸に注意ってことと、異性関係で散財するそうですwww お~怖怖

銭湯では体重計乗ったらもう・・・増えててショック^^

ま。。。ね。。。が、がんばります。

ガキ使は今年イマイチだった気がするけどどうよ?w
板尾さんの登場の仕方が相変わらず神だったな~・・・

んで紅白をチラっと見たら嵐のターンで、ちょっとカッコよかったので貼り。


以下大みそか?のこめんと返信でござい。

→続きを読む

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
