

( ´∀`)ノシ とか近況とか^^

うへっ
誕生日ですた。
何歳って聞くな。

dreamcard~00

そう、永遠の18歳なの。。。。
びっくりした?ふふふ って言ってる時点で若さがねえわw
ちなみに本名でやったら16歳だった!基本的に若いってことかしら・・・

えーっと、メールもチャットも ありがとう^^
0時きっかりにメールくれた方もいましたね!感動です!
プレゼントもありがとうでし!

うん、決意も新たに・・・頑張る・・・ぜ!
なんていうか、基本あたしはエンジンかかるのが遅いっていうか
危機感皆無なので・・・先が思いやられます(´-ω-`)自分で;

思えばskype始めたのは今年2月あたりで
いろんな人とお話しして知り合えて
あたしの前会社の愚痴やら聞いてもらったり、励まされたり
みんなと遊ぶのすごく支えになってました。
ほんっと自重しろってくらい朝まで起きてたけどね~

いろんな人と知り合えたことは今年一番の収穫かな
ってことで24歳としての1年も良いことたくさんあるといいなぁ(*´∀`*)
まずは自分が頑張らないとね

ってことで今日はケーキ~
めっさ自分で選びましたけどね!
Image462.jpg

以下はパンチョたんとこで踏んだバトン~コメレスは次回で

→続きを読む


懐かしい人からの便りが重なる今日この頃

ねむいよ~
シルバーウィークってご老人の週間みたいだね!
何それおいしいの的な私には関係がありません。

最近ポケモンひたすらやってます~
今の主要メンバーは
・デンリュウ・ピジョン・オーダイル・イーブイ
調べたらイーブイを進化する手立てがありませんでした。
もうオワタ 仕方ない・・・( ´・ω・)
バッヂは今7つ目

モンハンは武器作りまくっててとにかく金が無い

じゃんりゅーもんはもうすぐ3級かな~
麻雀といえば・・・・これ吹いた


まぁ色々とさておき
Avril Lavigne と Deryck Whibley
が離婚するみたいですね~
ショッキング(´;ω;`)
ライブ見に行ったとき、仲良く共演してたのになぁ~
つーわけで
お互いの曲でも貼っておきます。暇があったら聞いてみそ

SUM41「No Reason」神曲!

SUM41っつったらメジャーどころは何かな?「Still Waiting」?

Avril Lavigne「Don't tell me」この曲大好き!


以下こめれす

→続きを読む

はんたーらんく

今?HR21ですよ・・・。

今日は実の兄貴とモンハンしてました。
兄貴は最初15だったけど、
途中でひーたんも加わって
18まで上げました^^

やっと☆3クエに行けますな~
ってことで明日もできたらやる予定!
お手伝い歓迎です(*‘ω‘ *)下位すぎてダメですか

んーとあとは ポケモン金買いました。
今アサギシティで バッヂは4つです

早くロコン出てこないかな~?
初代赤・緑以降ポケモンなんぞやったことない私。

なんかいろいろポケモン増えてるけど
ロコンキュウコンサンダースが
いっちょんカッコ可愛いと思う

以下こめれす!

→続きを読む

スタバのクレームブリュレマキアートが飲みたい!!!!!

こんにちは。
いやぁ・・・・・・・久々!

タイトルの由来は
スターバックスのクレームブリュレマキアートorフラペチーノの
1杯無料券をどっか道端に落としちゃったみたいで、
すっごい悔しいんです。
だからです。

最近カバンからポロポロポロポロ何か落としちゃうみたいで
こないだもカラオケの割引券をどっか落として
・・・

いきなりですが
オクラ好きですか?
野菜のね

あたしは好きです。
ってことで
卵焼きにオクラを入れてみた。

完成図
Image451.jpg

テレビ番組のべッ○ーが出てる「青空レストラン」っつーグルメ番組で
といた卵にオクラを混ぜて、卵かけご飯をしてたんで
こっちは卵焼きで対抗。

結論
まぁ・・・うまい・・・・よね^^
次は納豆でも入れるか。


capsuleがBEST版出してたんで買ってみた。
この曲が一番好きだにぇ。可愛い(*´ω`*)

以下こめれすっていう

→続きを読む

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
