

夏だ!風呂を!直せ!

はいはいっとな。
なかなか真夏とはいきませんな~
雨ばっかで参ります。

勉強?ちゃんとやってますとも・・・
とりあえずテキスト1冊はもうちょいで終わる~

んで風呂入ろうとしたらなんと
風呂壊れてやんの
シャワー使えないっていうかお湯が沸かせません。

耐えられない・・・(´;ω;`)ブワッ

今日は今湧いてる分で何とかするけど
明日すぐに直んないだろうから銭湯行きっすな~近くの・・・
珍百景に登録された銭湯ですよww
すんげー近いくせに一度も行ったことないっていう(´・ω・`)

銭湯とかってみんなよく行きますかね~?
あたしの知り合いには銭湯厨な人がいましたね(´-ω-`)思い出したくないが
大衆浴場って慣れればおkだよね

夏っぽい動画貼り~
夏っぽいというかちょっと怖い?w
モルディブ行っきてええええ

これ見てて思ったのが
クロノクロスのサントラが欲しい・・・ということですね
クロノ系は良曲~ゲームやりたくなったなあ

*以下こめへん*

→続きを読む


バトン大放出祭

スーパーのチラシで適当にタイトル考えてたとき思い出したw
「大放出祭」とか「○○厳選市」とか意味わかんないタイトルつけてたな~w
キャッチコピーとか考えるのは好きだった・・・案外適当でも採用されるからねw
田舎のとこはww

で?っていう

えーとここ最近けっこう色んなルームに行ったな
あかなさん、みかんちゃん、とるねさん!全部楽しかった~!!
とるねさんはマジ久々だったんだよね。やっぱ速いわー
まぁノコノコでは定番イチャイチャスイッチ入るんですけどね

最近通話自重気味で申し訳ないっす。
何せ家の中じゃ肩身の狭い私ですのでww
まあ自分の大会んときはそれなりにテンションあがるかわかんないけど←
しゃべるんでよろしく~(しゃべんなくなったら親に怒られてると思え)

ハイ。バトンですぞ
まっくすんからマワッテキター

↓以下↓こめれすは次回で

→続きを読む

キタキタキタキタk

はいっ!
今日は世間では皆既日蝕ブームでしたね~
見れた?
あたしは寝坊して11時すぎに見たから丁度一番良い時を見逃したんだけど・・
見れたよ~!太陽欠けてた!!
つか月って丸いなあ~神秘神秘。
yahooニュースでも取り上げられてた画像↓キレーイ
ダイヤモンドリング
ダイヤモンドリングっていうのね。確かに。

さてお勉強しないとマズい。
テキスト1冊今月中に終わらせなきゃ(´-ω-`)
旅行の計画も立てないと~とりあえず横浜~

最近買い物しました報告!
Image393.jpg
日記です日記。
日記とか3日坊主な私が・・・スケジュール帳持っても3カ月で予定書かなくなる私が・・・
これは毎日質問に答えていく形式の日記帳なんでイケるかと!
すでに無茶ぶりな質問に挫折しそうだけどな!
ぜんっぜん関係ないこと答えたりしてm・・・

いやいや。ちゃんと毎日つけるよ!
その前にブログを毎日更新したら?というアナタも是非!
なんか色々種類があったんだ~おもしろそうでしょ?
ロフトへGO!

で、あと


☆つきましたよ


↓以下たなかくんからもらったバトン↓とこめれす

→続きを読む

飛んで火にいる夏の虫

はい、それはゴキちゃんですね。
最悪ですねー。
夏はそれがあるから嫌ですねー。
今まさに家の中にいましたねー。

あ、今ドラクエⅨしてまっせ~
順調順調。職業悩みますねー。
あたしはどうしても扇使いは譲れないので躊躇せず旅芸人コースです。

コメレスここですんぜ!
ただいまとおかえりの記事
>だる
へっへっへ!
行ってやったぜ東京、そしてメイドカフェ!
是非ご主人様も萌え萌えじゃんけんをすることをお勧めします☆テヘッ☆

>たなかくん
行ってきな~夜のタワーキレイだったよ~
カップルだらけなのは言うまでもない

>あかなん
無いわーそれ無いわー

>みこ
京都もね~行く予定はあるんだ!w
つかまた東京行きますw
麻雀しよ麻雀!!

エロゲ買いましたの記事

>あかなん
持ってるくせに☆

>だる
バトンほんと出回りすぎだww
大会いつにしよ~かな~

さて、みかんちゃんからバトンもらったので閉じに↓

→続きを読む

エロゲ買いました

出来心で・・・だって興味あったんだもん!
どんなの買ったかっていうと・・・↓

→続きを読む

ただいまとおかえり

おひさしぶりで~す

元気ですか~?みなさん・・
今「崖の上のポニョ」見ながら書いてます( ´∀`)
ポニョ・・可愛いよ

何日か不在だったため、大会等参加できなくてごめんなさい。

yakei
実は・・・東京行ってました♪
(画像は東京タワーからの夜景~)

楽しかった~~~!!ディズニー最高・・ヽ(´▽`)ノ
スイーツ(笑)もたらふく食べましたな。
飛行機怖かったけどね!!
また機会があれば行きたいな♪
ほんとは京都に行く予定だったんだけど・・事情が重なり東京に( ´・ω・)

あそこにも行ってきましたよ~♪
秋葉原の・・ね♪

さて昨日は
まっくすさんときゅ~べ~さんと飲んできましたw
プリクラ撮りましたw
楽しかったです~またよろしくお願いします←
もつ
もつ!もつ!

以下こめれすです。日にち経ちすぎワロス。放置しすぎてアダルトコメがw↓

→続きを読む

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
