

美容院ってさ~

パーマン再び!!!

いや確か3月か4月にパーマかけたんだけどさ・・・
手入れがめんどくさすぎて放置してたら1週間でストレートになったの☆

だから今回こそは!
デジタルパーマしてきた!
形状記憶~ドライヤーで乾かすときに手でくるくるしながら乾かすだけでおk!!

楽だ!!
これなら長持ちしそうだ!!

で、今回パーマかけるために美容院変えたんだけど・・・
美容院変えるのってすっごい勇気いるのね~
なぜなら、私は後ろで物音をたてられるのがめっちゃ苦手!
ていうか背後が弱い??
背筋がゾクゾクしてしまう。
後ろでハサミの音カチャカチャも、カラーするとき液を後ろ髪に塗られるときも
とにかくやばい。
学生のとき一番後ろ以外の席だと、後ろの奴の物音が気になって生きた心地がしなかったんだ!
←まあこれは言いすぎだけど、でも何かとビクビクしてたw

・・・・・・てなわけで慣れた美容院を変えるのは勇気いるんだな~

まぁでも今回のとこはおしゃれで可愛い美容院で良かった~スタッフも可愛かったし~
レモンティーがおいしかったし~
技術的にも良い感じだし~

あれ?普通の日記じゃないか。ナンダコレ

↓こめれす↓

→続きを読む


金くれ

銭でも札でもいーからちょーだいっ☆(。◕‿‿◕。)

久々更新なので
数日の出来事何も覚えてないです。
すいません。
多分マリカの大会のこととか書こうとしてたんですけど
いつ誰のに出たか忘れちゃった☆えへ

花菖蒲

今日はとりあえず大宰府にでも足をのばしてみようと
いうことで・・・プラプラ行ってきました~
花菖蒲が咲いてて、キレイだった~
中学生がたくさんスケッチしてたんだけど
それを見てたら元美術部の血が騒ぎました。
水彩画とか書いてないなあ~

まあ、はいそんな感じです
今月は3回ライブが待ってます~
あと旅行ね!
そんで美容院行って
洋服を買って
ちょいちょい遊びに行って
健康保険料を倍額払って
・・・・
予定が後半に詰まりすぎてるのがイタイ・・・
金ねええええええええええマジで( ´∀`)
まあ楽しければおkですよねえええ

こめれすです↓

→続きを読む

え~っと

パピコウマーーーーーー( ´∀`)

今日はほぼ雀龍門で麻雀してましたか?
今日はけっこう調子よかったです☆
やっと9級だし・・・

21時からブルステさんの大会行ってきました~
楽しかった!唐突縛り良いですね~!
ブルステさんの萌え好き度もわかって良かったと思います←
また開いたときは行けるように頑張ります~
最後のほう80さんとのルームでのメッセージやり取り爆笑してしまたw
ありがとうございま~す&おつかれさまでした~

んでまあ
最近思うのが
・・・1カ月早っ
働いてたときも早かったけどね~
帰って風呂入って寝る日々だったし

逆に時間ができて考えることが多くなっちゃうのも考えものだな~
って言ってる意味わかんないですね~

目覚まし時計買いに行くかあ~

今度ライブ行ってきますTHE HIATUS


コメントへんし~んっいつもコメありがとうです↓

→続きを読む

暇人DX

昼までなんて寝てないです。
ほんとです。

ヽ(´▽`)ノ

更新しなさすぎワロタ
前回記事が25日ですか?
もう1週間更新ペースですねっ☆

書くことはあるんですけども
手が拒否るんですね。
もう自分じゃないみたいな・・・・そんな感覚なんでs

ま、ま、さておいて
ご存じの方も多いですけど
平日はやたら暇になりました!おかげさまで!
だからって一日中ゲームしてるわけじゃないんですが
むしろいないことが多いですが(´・ω・`)

いつか適当にルーム開くかもねん
前4月中旬?とかに開いたっきりだも確か


あとこないだオフってきました☆
あたし含め3人~、みかんちゃんとまっくすん!
たっぷり遊んできますたよん
小○城庭園でのあのお茶は・・・・・・・・ワロタw
ちょ~楽しかったです!もつ鍋おいしかたです!歩行困難にはなってないです!
二人ともおつかれさまでしたっ(人´∀`)
また機会があれば遊びまひょ~♪

それと最近zoome登録したので
ちょいちょいお出かけ動画など作って上げてます!
よろしければ見てね~
リアルに個人的にも活用しそうなのでたまに変なの上がるかもw
http://zoome.jp/22neko22/
これで見れるかな?

こめんと返信遅くなりすぎてすいません↓

→続きを読む

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
