

今さら遅いんだよと思うことが重なる今日この頃

nobi
ふ~
今日は夕方から遊びに行ってました。
夜行性万歳!!


ロフトとタワレコ行ってきた。
ロフトで栽培セットのね~何かようわからん植物買ったよ。
後輩に誕生日プレゼントとしてあげますw
個人的にはまりも欲しかったんやけどな、高かった!

んでまあ「辛辛」っていう韓国料理?のお店に行ってきた~
いかにも辛そうな料理のある店って感じの名前w
手羽先はとりあえずかなり辛かった!
それ以外はまあ普通っすね~

体調がちょっと悪かったんでお酒は控えめにしときました。


まあ昨日のことを書くとだな!
夕方まで死んでました。
で、そっからウイイレで遊んでた~PKがどうしても上手くならない~~!!
そのあとブルステさんがルーム開くってことで遊びに行きました!
2:1のフルボッコな戦いが面白かったwww
また行くわああ

で、次はゆきだるまさんの大会~
いろんな方が来てて楽しかった~
あたしはmaturiさんとけっこう遊んでた気がするんやけどww
とにかくゆきだるまさん、深夜までおつかれっしたーーー!
また開いたときは行きますぜ~

ささ、今週もラストスパート。
忙しかったのがいきなり暇になったら
ボケたりするんじゃなかろうか、私。
もう時間の有効な使い方がわかんないなあ

↓コメント返信↓

→続きを読む


skype辞めます・・

最近忙しくてどうせ入れてないので
もうskypeやめますね~

詳細は以下にまとめました。

→続きを読む

ご老体に深夜労働は響くんだぜ

さてさて
久々に徹夜残業して死んでいた猫ですよ

ありえねええええええええ
タクシー代払って帰ろうやマジでえええええええええええ

今日はやっとあたしの愛用Macちゃんをお迎えに行ってまいります☆
appleストアから「直りましたよ」って連絡きてから1週間放置してたのは内緒だ☆

ああああと今日はちょっと早くに帰れたので
市内に遊びにきてた、みかんちゃんにちょろっと会ってきた♪
若いエキス吸い取りました♪ごちwww

で、帰って本つゆさんがルーム開いてたので途中参加~
満員御礼で良かったね~ちょっと斬新な企画もしてて、楽しかった( ´∀`)

また何か動画作ろうかな・・・
zoome登録したほうがいいのかしら。

ってかそろそろまたバトンの季節ですね♪

こめれすこめれす・・・↓
みんなお母さん大事にしろよっww
愚問だけど父の日は?w

→続きを読む

疲れちゃった3連休

は~い、
土日はいろいろとバタバタしてしまって
すっかり疲れて月曜を迎えてしまいました・・・

母の日・・・
みなさん何かしましたか?
私は時間なくてまだ何もしてません~><

かえってきてすぐマリカした~
やっぱ楽しいな~マリカはw

ところで
先日の山口旅行のお土産?思い出動画作ってみたので
見たいな~って人がいたらあげます~

まあクソ編集なので
いないと思いますけどっ


さて土日でちょっとしんみりしてしまったエピソードがあったので


RADWIMPS1「ふたりごと」

こめんと返信なんだぜ!いつも遅くてごめんなんだぜ!↓


→続きを読む

復活☆

PC復活しました!!

いやーまあ、MacからWindowsになったわけで・・・
慣れるのは時間かかるわけで・・・
skypeも新バージョンなわけで・・・

まあ、なんとかなるということで。

PCぶっ壊れ中、掲示板でやり取りしてたんやけども
もう携帯で文字打つのに疲れたわw
モンハンのチャットとかもう極みww

まあどっちにしろ、深夜通話はひそひそかチャットなんですがね(´-ω-`)

大会もちょこちょこ出れたのでおkです。
モンハンもできたしね♪
CANさんとは初モンハン!ありがとうでした~

あとは・・・兄貴に下げられまくったマリカのレートをどうにかしないと( ´∀`)

とりあえずPC復活したんで
掲示板は消させていただきます~

活用ありがとうございました。

みんなGWどっか行く?
あたしは5日は家におりません~
山口の秋芳洞に行ってきます(・ω・)ノ
隣のサファリパークにも行ってきます(・ω・)ノ

鍾乳洞まじぱねえよ!!

ぱそ。激しいピンク
paso

こめんと返信まじ遅くなりました><↓


→続きを読む

おめでと

ミックさん誕生日おめでとおぉぉぉぉ!

ルームすぐ出てごめんー

その後Wifiつながってるとしたら、うちの兄貴がやってますw

あたしは入れたら入りますね。
なにぶん今日も仕事なもので…(´;ω;`)
わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
