

ある日の1コマ

おかめ?

これ…ひどくね?笑


(見えるかな、怪獣の頭がおかめにすり替わってんだけど。)
撮影:地元のスーパーの棚。

休みの一日前のテンションが一番高い



↑囲炉裏さんはやっぱ零よねー。
囲炉裏さんの零だけは毎回絶対見てます。
月蝕はスパさんのを先に見たけどね。

マリカ第2期募集はずれたー!
ま、あの倍率は仕方ない(´・ω・`)残念~

さて!
やっと休みに入りました!

もー昨日の夜のテンションはすごい高かったZE!
だけど今日から体調崩したんだZE!
あぁぁ年賀状まだ書いてないっていうのに。

今日は少し部屋の片付けでもしますか…

あぁあと「山桜」って映画を見たよ。
田中麗奈と東山が出てるやつ…
なんと東山のセリフがたった5言くらいという笑
準主役的なのに笑
存在感だけで物を語るという。…素晴らしいね!



年末がやってくる!

Image060.jpg

↑これ!
スーパーで見つけて、気になって買ったら超美味しかったのです。
インスタントな紅茶好きな方は飲んでみてくだっさ~い!

はいはい、もう今週で仕事納めなんでね、
気分はもう正月気分っすよ。
(その前にクリス…え?何だって?)

仕事もちゃっちゃと割と楽なのしか残ってないはず♪
と思ったら、ちょーどだるーい仕事が25~27日にかぶってるんよね。

校了が正月明けなんで、休み明けをめっちゃダークな気分で
迎えるっていう(´・ω・`)=3ハッ

で、今日はストロベリーガーデンってとこにショートケーキ買いに行ったよ。
そこの店はバウムクーヘンが超うまいってことに定評があるんやけどね。
ケーキも普通にヨダレもんでしたよ。


もーすぐクロノトリガークリアしまーす。
あとラスボスのみなので。
SFCのときクロノを生き返らせずにクリアしてしまったので、
今度こそグッドエンドで!
で、今日レイトン教授の最後のなんちゃらを買ってきたので
さっそくやってます。
攻略見ないように頑張るぞー(´・ω・`)

寝るDay

今日は何か、ほんっと「やっと」ちゃんと休んだ感じ!
まぁまた明日会社な件。

久々にマリオカートしたんだけど、問題が。
最近バイクをスーパーバウザーに変えてやってるんだけど、
あれってスタンダードとドリフトの感覚が違うやん?

 
なので今練習中なんだけど、まだ慣れない(´;ω;`)
んで、久々にスタンダード乗ったら、もう感覚忘れてる!
カーブ曲がるの遅っ!

なので今どっちも感覚がつかめてない状態に陥り、
久々に国内対戦やったらVRだだ下がり↓

あー難しい!こんなときに大会なんぞ開かれたら完璧足ひっぱるな(´・ω・`)
もともと弱いけど。


さーて、年賀状を書かないといけないんだけど、
とりあえず予定では23日に書いてー…

まぁ元旦に届かなくてもいっか!
できるかぎりやりますけど!うん!







演奏してみた動画、けっこう好きなんです。
この人は本当尊敬するわ~
脳みそどうなってんの?って感じです。
是非見てくださいー

腹筋鍛錬動画3



アホすぎる笑

あーもうMacの調子がわりーよ!
寿命か!?

やなやつ!やなやつ!やなやつ!

今週はね、

やっと土曜日、日曜日が休みだと思って
5日間仕事を頑張ろうと10%くらい思ったんだ。

そしたらどうよ。

昨日のミーティングで
「今週の土曜日は全員出勤だ!」


……エェ?!(゜д゜;)

なんつーの?希望の灯火が消えたね。

クロノトリガー全然進めれないよー(´;ω;`)
マリカーもワリオでスーパーバウザー鍛えたいのになぁ





最近のオススメ。
サカナクションです。

筋肉痛発症

ちょっと囲炉裏さんのマリカーフレンド募集見ました?
奥さん。

もうすでに2000コメ越えですよ。
こりゃ抽選する方も大変だろうなぁ。
囲炉裏さんファイト!で、あたしを選んでください笑



みやじさん以外初見でした。萌え理解w
しかしコイケヤさん面白い。。。



戦国BASARAはやったことないけど、
この方のセンスには脱帽です。
やってみたいな、戦国BASARA。
RADWIMPSも最高やね!

Sunday is over.

連日の仕事の疲れがたたって、
約束の時間にお寝坊でした。

で、まぁトラブルもありで、
3時半に落ち合うことに。

どこにって…

スケート場!

スケートをしに行きましたよ。
はっきり言って1度もスケートしたことないから
すんごぃ不安だったんだけど…

まぁ結果的に
手すりにつかまらずに滑る歩くことができるようになったぞい!

要は慣れだと思うけど、
あーいうのは転ぶのが怖いからねー
人もけっこういるし、危ないし。

まー基本運動オンチですからね。

修学旅行で2回スキーに行ったけど、
あれも一緒だな。
上達したのは、転んだときに
人に頼らず自力で起き上がることくらいか!(´・ω・`)

夜ご飯は
焼き肉食べに行ったよー

満腹(´・ω・`)=3

楽しかった~!


もう街中はイルミネーションでいっぱいね。
クリスマス?何それ美味しいの?


Image057.jpg

あ、横向きだ写真。
めんどいのでそのまま…

タクシー代忘れんなや

うちのオカンが、
中2の漢字ドリルを買ってた。

どうやら老化防止のために買ったらしいが。

ふと疑問。

私「何で中2なん?」

母「中1じゃ易しすぎるかと思って…」


じゃぁ中3でいいじゃない!



あと、今日はやっぱし仕事が12時すぎたために
マリカー大会参戦できませんでした。
参加希望しときながら、主催者様、フレンド様すみませんでした!
あー走りたかった…





ストレイテナー:BLACK HOLE
4人編成になって初楽曲?かな。
テナーはメロディーがキレイなので好きです。

おはようございます。

バカか!

こんな時間に帰宅です。
もちろん仕事です。
ただいま深夜4時。

明日も朝から仕事♪

ハイおわたー!

明日ってか今日
マリカーの大会なのに!

(´;ω;`)

ミスドのアレ。


腹筋鍛錬動画2



これは…マジ笑い転げた。
個人的にはシリーズの番外編もかなりツボ。
てかこのアフレコの人の才能がすごい笑

この方の動画すべて見て損なし!(´・ω・`)

平日の休日

カフェタイム

今日は有休使って休みでした♪

平日に休んで買い物行くと、人も少ないし良いよね。
買い物たらふくしました。
ま、明日っからまた忙しいからね!たまにはいいじゃない!

紅茶の美味しいカフェに行ってきました。
紅茶おいしいよねー
リプトンと午後の紅茶は全種類の味を飲んでます。
ストロベリーティーやら出てるけど、あれはジュースに近いな笑

冬は温かい飲み物を色々飲むのが楽しいね。



えーと、今週は双子座流星群らしいけど
天気どうかなぁ。今年は全然流れ星見れてないな。

腹筋鍛錬動画1



ドラゴンボールのアフレコ。
全部一人でやってると思うと忙しい笑

でも似てるんだなぁ。

ブログ

ブログはじめてみた。

3日坊主なワタシ。

…続くかな?

てかこんな夜中にすんなって話。
いやー今日は終電帰りだったんだけど、

明日ももちろん終電だね!
年末だりー!

広告出版系は一番忙しい時期。

こう毎日忙しいと、
自分の時間が全然取れないんだよね。

ブログはちょこちょこいじっていく予定。

わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
