

移転します

ってか移転しました!
http://ginandmikan.blog.fc2.com/
↑こんなんありましたけど。ver.2です!
今までも自由に気楽に書いてましたが
まだまだ自由にやります!
また相互リンクしてい~よ~って方は
新しいほうにコメント残してくれると嬉しいっす。まーもう見てる人いない感じなんだけどさ~
では、今までありがとう(*^_^*)

うん!

私も移転しよ~っと!
そのうち!w

おたふく風邪

20代後半にして、かかってしまいました。もう一生かからないと思っていたのに…。
でもまあ珍事件なので書いていこうと思う。
はじめは相方が保育園からもらってきたらしく、なんか耳下が痛いな~って言い始めてみるみるうちに顔が腫れてった。熱は37度半ばくらい。
おたふくになると腫れが引くまで出勤禁止なので丸々一週間休んだなあ。
これが2月上旬の話…。
2週間後、感染して発症するまでちょうど2週間たったとこで、あ~うつらなかったな~と思ったらその翌日に耳下に違和感が出始めて熱もあがってきた!

見事感染。

病院に行って解熱鎮痛剤、抗生物質を処方してもらった。
その日の夜熱は38度超え。
解熱剤を飲んで寝て、朝39度に上昇。
耳下もかなり痛くなってきてヨーグルトも痛くて食べるのが辛い!
エネルギーゼリーを大量に買ってきてもらってそれで凌ぐ…。
熱が下がった4日目くらいから今度は顔がみるみる腫れてこりゃー見られたくない!ってな状態の顔に…。
戻らなかったらどうしよ~とか思ってたけど1週間と3日くらいで元に戻りました。
大変だった…。
みなさん予防接種しよう!

>ほんつゆせんせー
そんなんでいいの?w
思いきってリニューアルしようかなあ

う~ん

このブログもここまでか…って感じがしてます…。
何年続いたのかな~
色々思い出もあるので消しはしないけど
どーしよっかなあ~。

>かきさん
そう!たまに更新してたよ~
かきさんもたまに覗いてくれてるのね。ありがと~
わたくしごと。

猫みかん。

Author:猫みかん。
2☆歳の♀
ゲーム大好き☆
買い物大好き☆
旅行大好き☆
とうとう落ち着いたので浪費我慢!
育児奮闘中!
コメントお気軽にどうぞ♪
相互リンクも募集中です。

こんなところに出没
facebook(知り合いのみ)
mixi(更新ほぼゼロ。観るだけ担当)
twitter(ほんとたまにつぶやくよ!)
今こんなです
最近。
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonのススメ
ありがとうなリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かんたんQRコード
QRコード
あなたの今日のテンション
